TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不思議の国のアリス【指名/BL】/76

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 案内人 [×]
2014-12-28 18:23:14

アリス
「ねぇ、大丈夫?」
「そんな怖がる必要もないよ。ちょっと歪だけど君が思ってる程怖いところじゃないからさ。」
年齢/18
容姿/癖のない金髪。後ろ髪はうなじの半分ぐらいまで伸びていて前髪は眉毛より少し長めで軽く右側に流している。目はタレ気味でコバルトブルー。服は白や水色、薄めのパステルカラーが多い。
性格/不思議の国の中では割と常識人。歳は小さい方だけど兄貴っぽく頼れる一面もある。料理や掃除などをこなす家庭的なところもある。喋り方もどちらかと言えば柔らかい方で穏やか。
備考/一人称は僕。二人称はくん付けだったり君だったりする。

白ウサギ
「貴方も、迷い込んでしまったのですか」
「私でよければいつでも頼って下さい」
年齢/21
容姿/銀が混じった白髪。切る時間がないのか髪は腰まで伸ばしている。肩甲骨ぐらいのところで一つに括っている。目は少し暗いワインレッドの様な色の赤いタレ目。白や灰色を使った燕尾服。頭には髪色と同じ色のうさ耳。腰には尻尾。
性格/敬語をメインに使う。色々と心配性で石橋を叩いて渡るタイプの人。かなりオカン体質であれこれ色々と喜んで世話を焼いてしまう。
備考/一人称は私。二人称はさん付けだったり貴方だったりする。

チェシャ猫
「ねぇ、オレと一緒にあいつに悪戯仕組まない?」
「アンタのその反応最高」
年齢/19
容姿/赤混じりの濃い紫色の髪。後ろ髪は殆ど切っているが一束だけ長く伸びていて三つ編みをしている。目は髪より少し赤が強い紫色で猫目。服は黒と濃い桃色のシマシマ模様に黒のズボン。頭には髪色と同じような色の猫耳。腰には尻尾。
性格/悪戯が好きで色んな人に悪戯しては怒られているが悪戯を辞めるに気にはなれないらしい。つまらないことが嫌いで色々と堅苦しい話などの場合勝手に抜け出すこともある。
備考/一人称はオレ。二人称はチャン付けだったりアンタだったりする。

帽子屋
「この帽子なんてどうです?おすすめですよ」
「どうだっていいだろ、俺のことなんて」
年齢/24
容姿/深緑色の髪。後ろ髪は軽く外に向かって跳ねているが特に目立たない。前髪は長く右目が隠れる。目は少しつり目で橙色が混じった黄色。服装は黒が強い青のタキシードが多い。頭にはタキシードと同じ色のシルクハットを被っている。
性格/猫被りでお客さんに対しては敬語を使い落ち着いた雰囲気を出している。お客さんじゃない人に対してはタメでズバズバ言い結婚大雑把になる。
備考/一人称は俺。二人称はお客さんに対しては貴方でそうじゃない人はてめえだっだったり呼び捨てだったりする。

眠りネズミ
「眠い…ねぇ、寝てもいい?」
「僕も一緒に寝ていい?」
年齢/17
容姿/少し癖のある少し跳ねているの灰色の髪。目は灰色混じりの青のタレ目。だがいつも眠そうに少し細めている。服装は少し大きくブカブカなティシャツが多い。頭には髪色と同じような色のネズミ耳。腰には尻尾。
性格/いつも眠いのか無気力少年になっている。何処でも寝れるのが特技で道端で寝ることもある。どちらかと言えば子供じみた喋り方をしている。
備考/一人称は僕。二人称は君だったりあだ名だったりする。

ハートの女王
「俺がかっこいいって?当たり前だろ。今更何を言ってんだ?」
「俺が出来ないとでも思ってんのか?黙って見てろ」
年齢/23
容姿/真っ赤で紅色の髪。右側の髪はザッと後ろにオールバックのようなにしている。目は髪色より明るい赤でつり目。服装とかも赤をメインに使い一目見てすぐ分かるぐらい豪華に仕上げている。
性格/結構上から目線の時が多い俺様っぽいところもある。少しナルシスト気味で自信家で褒められると基本的に当たり前だろと返事すること多い
備考/一人称は俺。二人称はお前だったり呼び捨てだったりする。

トランプ兵
「誰だ、お前」
「んだよ、一々面倒臭ェな。俺に何して欲しいんだ?」
年齢/22
容姿/黒髪の短髪。特に手入れはしていなくただ適当に切っている。
目は紺色の切れ長いつり目。服装は動きやすさを重視している。腰には少し長めの剣を指している。
性格/国に忠義を尽くしているため警戒心が強く初対面の人には冷たい態度を取ることも。けれど困っている人は見逃せないため面倒事に首を突っ込むことも。
備考/一人称は俺。二人称は呼び捨てだったりお前だったりする。

案内人
「おやおや、お可哀想に。」
「そんな事したら2度と戻れないかもよ?」
名前/アズサ
年齢/25
容姿/焦げ茶色の髪。何処にでも居そうな感じの髪型。目も特に変わっていなく焦げ茶色のつり目気味。服装は黒が強い青色などが多く明るい色は基本使わない。左に片眼鏡をしている
性格/飄々としている時が多く食えない奴と言われることもあるが本人は特に気にしてない。笑顔でぶっ飛んだことを言うこともある。喋り方は適当に決めている。
備考/一人称は私だったり俺だったり。二人称は貴方だったり呼び捨てだったり。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle