TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[bl]もしも彼らが同居をしたら[人数制限有]/40

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5:  [×]
2014-12-27 19:57:35

>主pf

名前:桐山 楓(キリヤマ カエデ)
年齢:18
キャラ:4

性格:いつも冷静で淡々としている。ただ感情の起伏が小さいだけなのだが知的な印象を持たれることが多く、本人もそのイメージに応えるため現在多方面に渡り勉強をしている。意外と世話を焼いたり甘やかすのが好きで恋愛においても愛情は惜しみ無く与えたいと考えるタイプ。その一方、相手を自分の計画した方向へ誘導したりサラッと嘘をつきその後の反応を見て楽しんだりと少し腹黒い面も。仕事に関しては相当なプライドと拘りを持っており自身の体調管理やトレーニングを徹底するのはもちろん、メンバーの異変もいち早く察知できるよう気を配っている。
容姿:細く真っ直ぐな黒髪は耳にかかる程度の長さで、前髪は眉が隠れるくらいのところで切られている。目は切れ長型の一重、墨を溶いたような淡い灰色の瞳を持つ。感情が態度に出にくいタイプで大体微笑を浮かべている。実際いつでも余裕があるからこその表情だが、だからこそ動揺したら驚いたような姿はとてもレアである。どんな振り付けでもこなそうと日々鍛えているからか体格はよく、身長180cmにも見合ったものとなっている。しかし結局着やせしてしまうため鍛えても見た目ではわからないのが現状。仕事のある日はモノトーンの軽装でいることが多く、よくジャケットを羽織っている。一方、オフの日は濃紺の着物に黒の帯と羽織といった和服で過ごす。実家では和服でいたためその方が馴染みがあり楽らしい。
補足:一人称…俺、二人称…名前
書道道具を新調するため遠出していたところスカウトされ、断りきれず入社した。いざ仕事を始めてみると一気に火がついてしまい今に至る。

_______
>2-3
(/参加希望ありがとうございます!
いえいえ、こんなトピに参加してくれて嬉しかったですよ^^
ルールを読んで、それからまた参加してくださるのなら声をかけてくださいませ。

ではではレス禁解除です!
質問等ありましたら気軽に声をおかけください。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle