TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【エディ】英雄集結【無双武将】/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 主(参加登録見本) [×]
2014-12-27 18:06:23

★無双武将
武将名:荀イク
地位:在野(主募集中)
固有軍略:降伏勧告
一言:「荀文若と申します。…突然ですが、取引をお願いに参りました。今我が軍に加わっていただきますと何と、私も大好きなこの愛らしい熊猫の縫いぐるみをもれなくお贈りしているのですが(挨拶から単刀直入に切り出せば真顔でス、と頭大のサイズのふわふわとしたパンダのぬいぐるみを差し出し)」
備考:空箱は要りません。

★エディット武将
名前:亞弓(アキュウ)
性別:女
年齢:20代(不詳)
地位:在野(晴耕雨読の日々)
容姿:腰まで伸ばした白髪、左眼は長い前髪で隠し露わになっている瞳の色は緑。色白で彫りが深く東洋人離れした顔立ち。眉は細く吊り目で少しキツイ印象。身長は167cm。紫色の袖の広い上衣と両サイドにスリットの入った裙を纏い、その下に白いズボン、革の沓を履いている。体格はスレンダー、言ってしまえば色々すっきりし過ぎている。
性格:来る者拒まず去る者追わず。あまり女性らしさを感じさせず達観ぶった物言いをする。物静かだがある分野の話題には眼の色を変えて食い付き、テンションが急上昇する事も。
得意武器:弓
固有軍略:快癒
列伝:遠い西域の出身だがあまり多くは語らない。山奥に一人ひっそりと居を構え、山菜や薬草を採って暮らしている。多少医術の心得があり、噂を聞きつけわざわざやって来る患者の相手をする事も。
一言:「…おや、いらっしゃい。すまないね、少し待ってくれないか?生憎今、手が離せなくてだね…(住まいの戸を潜る人の気配を感じ来客を振り返りもせずグツグツと煮え滾る鍋をよく掻き混ぜ待たせる事暫し。漸くひと段落つき火を止めれば捲っていた袖を下ろし振り返り)…さて。私に何か御用かな?」
備考:味覚音痴。作る薬はことごとく苦いが本人は顔色一つ変えず飲み込んでみせる。たまに薬関係の素材を求め依頼を出す。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle