TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

4人組は仲の良い幼馴染み 「 BML・人数制限有 」/30

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-12-27 15:39:28 

此処は特定の人を作らず4人でいちゃいちゃしたいという主の勢いで作られたトピです。
嫌悪や苦手意識のある方は見ないことをおすすめ致します。

属性は、皆でいちゃいちゃをモットーとしてますので積極的に"攻めリバ"で固定させて頂きます。そのためあまりにも受け受けしい方はお断りさせて頂きますので、ご了承ください。

__pf作成にあたって__
*低身長低年齢/女々しい/無口過ぎる(うん、などの1言)/鸚鵡返しが多い/ 等の設定は苦手と思われる方が多い為に禁止。
*pf提出時に絡み文もお願いします。
*ロルは最低30字は回して頂ければと思います。
*終止、確定ロルは控えて頂けると幸いです。

亀レス、置きレスありですができるだけ2日に1回は顔を出してください。何か私情がある場合は連絡お願いします。
キャラリセは1週間です。keepはありですが、なるべくお早めに提出ください。

ごちゃごちゃと書いてしまったので、分からないところがあればお気軽に質問してくださればと思います!
では、参加希望お待ちしております!

1: 名無しさん [×]
2014-12-27 15:47:38

(このトピ,特に主様の指定キャラ等は無いのでしょうか?又,主様のキャラは無いのでしょうか??)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle