TOP > 1対1のなりきりチャット

#義理の妹への 溺れ恋 . < nl >/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: 希望者2 [×]
2014-12-27 12:52:26

名前_柊 砂那
読み_ヒイラギ サナ
年齢_18y
身長_157cm
容姿_
地毛だが少し茶掛かった黒髪。肩に掛かる程度の長さで内巻きの癖がある。左側の髪は耳に掛けており、前髪はぱっつんの右分け。瞳色は黒。時折花飾りをしたりなどするがあまり派手で奇抜なファッションは好まない傾向にある。肌は白く何処か愛らしい人形を連想させられる様な顔付き。
性格_
掃除、洗濯は出来るが料理は失敗の名人。密かに努力をし練習をしているが、中々上達しない。陰の努力家であり立派な兄を尊敬していて、また兄として好意を抱いておりなついている。異性との色恋沙汰はあまり得意ではないらしい、告白は少々あれど断ってしまう傾向が。また、普段は素直だが悩みはあまり打ち明けれず一人悶々する事もある。
備考_大学進学が決まり、一人暮らしの家が見付かるまで兄の家で暫しお世話になりにいくという結論に至る。勿論兄には連絡が通っていない。

ロルテ_
いえいえ、そんないいです。私、そろそろ行かないといけないので...これで失礼しますね!(少々重たい荷物を持った老婆のお手伝いをした結果、お礼のものを渡されようとするも己も荷物は多い。またお礼される程の事はしていないが故に、遠慮の意も込めて首を横に振って薄く笑みこぼしては、兄である彼の元までへと足を進める始末。やがて辿り着いては、玄関の前にて立ち止まり周りを見渡しながらもチャイムを押して)ここであってる...のかな?お兄ちゃんー。

(面白そうなトピだったので、思わず参加の申込みしてしまいました!
検討をお願いします。が、遅れてからの希望なのでなしにしてもらっても構いません!

また、上記の方へにですが少々重なる所ができてしまい申し訳ありません。なるべく違うよう意識したのですが、備考の方は特に大学の進学以外思い浮かばなかったがために重なってしまいました。不愉快に思われた場合の事を考えあらかじめお伝えしておきます。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle