TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『ドラえもん』でゆる〜くなりきり!/137


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-04-01 10:23:01


王ドラ>

そうだな、なんかあったら止めねぇと…あ(ぐーっと腹が鳴り)

82: 王ドラ [×]
2015-04-01 12:36:23

キッド
そうですね…。ふふっ、キッドお腹が空いたんですか?良かったらわたしのどら焼きでも食べます?(クスクス笑い異次元ポケットの服からどら焼きを取り出して)


83: ドラえもん [×]
2015-04-01 13:06:28

ほら、マスタードとケチャップも!(ポケットから取り出し)

84: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-04-01 13:47:59


王ドラ>

お!さんきゅ、いいの持ってるな!うまそうだな……(ドラえもんから受け取ったマスタードとケチャップを大量にかけて)

ドラえもん>

調味料さんきゅな!気が利くぜ(ニヤッ)

85: ドラえもん [×]
2015-04-01 19:19:23

好きだね、それ。そもそも甘いどらやきに、マスタードとかケチャップって合うの?(首を大きく傾げ)
>>キッド
焦ってる?僕が?そんなまさか。(半分棒読みで)
>>王ドラ

86: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-04-01 19:45:50


ドラえもん>

ああ!うまいんだぜ~お前も食うか?(どら焼きを差し出し)

87: ドラえもん [×]
2015-04-01 19:56:24

いや。遠慮しとくよ。僕のことはお構いなく!!(慌てて激しく首を横に振り)
>>キッド

88: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-04-01 20:07:09


ドラえもん>

え?そうか?…わかったよ。(と言えば食べ始め)

89: ドラえもん [×]
2015-04-01 20:18:21

向こうじゃドラリーニョにさんざん叩かれてるみたいだね。僕の所にも、きみの画像が送られて来たよ。王ドラも来てると思うよ。多分ドラミも見てる。
>>キッド

90: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-04-01 20:32:23


ドラえもん>

……なっ!?まじかよ!?(汗)

91: ドラえもん [×]
2015-04-01 20:49:11

うん。ほら!(自分のスマホに記録されている写真を見せ)
>>キッド

92: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-04-01 20:53:13


ドラえもん>

うわああ!見せるなああ!ドカーン!(と言えば空気砲でうち)

93: ドラえもん [×]
2015-04-01 20:59:06

あ…ああ……!ぼ・僕のスマートフォンが!!高かったのに……(しくしく)
>>キッド

94: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-04-01 21:19:55


ドラえもん

ふぅ…って、あ…ドラえもんわりぃ…(汗)

95: ドラえもん [×]
2015-04-01 21:51:20

もう。ひどいな~。
テッテテー タイムふろしき~!
よし、元通り。データ以外は……。(しくしく)
>>キッド

96: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-04-01 22:08:06


ドラえもん>

データ消えちまったか?(汗)

97: ドラえもん [×]
2015-04-01 22:30:08

うん……。さっきの写真以外全部……。(キッドに例の写真はなぜか残っていると見せ)
>>キッド

98: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-04-01 22:32:45


ドラえもん

いや、待て可笑しいだろ!?どうかしてやがるぜ!そのスマホ(怒)

99: ドラえもん [×]
2015-04-01 22:37:22

いや、突っ込むなら、なぜキッド以外のドラえもんズが普通にスマホでやり取りしてるのかって所から突っ込もうよ……。
>>ドラえもん

100: 王ドラ [×]
2015-04-01 22:38:20

キッド
いえ、どうぞ召し上がって…うわ相変わらず変色ですね…(ジッと相手を見て)

ドラえもん
あからさま焦ってますよ…(横目で相手を見て)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle