TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『ドラえもん』でゆる〜くなりきり!/137


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ドラえもん [×]
2015-03-25 22:06:59

こ・高級どら焼き!?……っ!でもやっぱやだ。湖の女神に出してもらうから良いもん。(一瞬気を傾けるが、やはり健康診断には行きたくなく、でも高級どら焼きは食べたく。と悩むが、湖の女神の存在を思い出し、どこかで、40円ぐらいのどら焼きを買って、良いどら焼きに変えてもらえばと思い付き)メ・メロンパン買ってあげるから許して~!………あ!そうだ。
テッテテー!いやがらせ爆弾~!
ド~ン!
(ゴキブリうじゃうじゃ)
よし、今だ!
テッテテー!石ころ帽子~!
装着!これで良し。
>>ドラミ
まあ、確かにあの王ドラだしね。そろそろ空飛ぶ絨毯で戻って来るだろうね。
>>キッド

62: ドラミちゃん [×]
2015-03-25 22:13:24

お兄ちゃん

きゃ~ゴキブリ嫌~
もう許さないんだから

63: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-03-27 20:17:52


あぁ、そうだな。……しっかし本当お前騒がしいよな(色んな意味でという目で)

>>ドラえもん

64: ドラえもん [×]
2015-03-27 21:36:41

な・何が騒がしいって言うの!?こんなに静かで害の無い口ボットなのに!!(ほっぺブー)
>>キッド
ドラミ!お兄ちゃんも、そのくらい健康診断が嫌いなんだ!!(石ころ帽子を脱ぎ捨て、堂々となぜか偉そうに)
>>ドラミ

65: ドラミちゃん [×]
2015-03-27 21:43:26

お兄ちゃん

これでおしまいよ!(ネズミのおもちゃを出し)

66: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-03-28 20:25:58


静かはねーだろ。あんな爆弾もってきといてよぉ…(と述べてははっと笑いながら)

67: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-03-28 21:00:37


わり、上はドラえもん宛てな

68: ドラえもん [×]
2015-03-30 00:08:24

ギャ~!ネ・ネズミ~!
空気砲~!ド力一ンドカーン
ころばし屋Z~!突撃~!
熱線銃~!
嫌がらせ爆弾~!
そして仕上げの地球粉々吹っ飛ばし爆弾!
発射準備完了!発射~!(No.48学ばず)
>>ドラミ
持って来たって言ったって~、キッドだって持ってるくせに…。(ほっぺブー)
>>キッド

69: ドラミちゃん [×]
2015-03-30 00:16:37

お兄ちゃん

そんなことしたって無駄よ[大量の鼠を出し]

70: ドラえもん [×]
2015-03-30 20:52:36

そっちがその気なら…こんなことしたくなかったけど……
テッテテー お取り寄せバッグ~!
ゴキブリ、でろ!
(ゴキブリウジャウジャ)
テッテテー ビッグライト~!
ピカーン!
テッテテー SN磁石シール~!
えっと、ドラミにN、ゴキブリにSっと。
ぺタっ!
テッテテー 桃太郎印のきびだんご!
よし!ドラミを襲ってくれ。
テッテテー 悪魔のパスポート~!
よし、ドラミをこの柱に縛り付けてっと。
テッテテー 山びこ山~!
これで、ドラミからの攻撃もばっちり。
テッテテー 盲点星・石ころ帽子・透明マント~!
装着!!
これで完璧!
>>ドラミ

71: ドラミちゃん [×]
2015-03-30 21:20:13

お兄ちゃん

うぇ~~~~ん助けて~

72: 匿名 [×]
2015-03-30 21:41:31

ドラえもんさん、ドラミさん、ルール四をちゃんと読みましたか?ルールはちゃんと守った方がいいと思います。
でしゃばりすみません。

73: ドラえもん [×]
2015-03-30 21:51:34

や・やりすぎちゃった…。え・え~っと、……これでも無い。あ~これも違う。どこ行った!?え?(ポケットから道具を出しまくり)
あ、あった~!
テッテテー スモールライト~!
ピカーン!
テッテテー ころばし屋~!
ゴキブリドーン!
で・縄を解いて……
テッテテー おとりモグラ~!
ゴキブリ力サカサ
ご・ごめん……
テッテテー マアマア棒~!
まあまあ。
テッテテー! もしもボックス~!
もしも、ドラミがNo.70のことを全部忘れたら!
あ!あと、この世から、ネズミと健康診断が無くなったら!!
>>ドラミ

74: ドラミちゃん [×]
2015-03-30 22:09:14

お兄ちゃん

あれあれ私何してるの?

75: 王ドラ [×]
2015-03-31 11:24:59

all

皆さん何をなさってるんですか…?何か嫌な予感がしますが…(首を傾げては問い冷や汗を流して)

76: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-03-31 21:37:54


ドラえもん>

俺は持って来たって別にいいんだよ(ニヤッ)
っておいおい、あんまり妹をいじめるなよ(様子を見ていたようで)

王ドラ>

よぉ、王ドラ。ドラえもんがはっちゃけたってやつか?まあ気にすんなよ(ポンポンと肩を叩き)



77: ドラえもん [×]
2015-04-01 00:55:39

な・なんにもしてないよ。嫌な予感ってなんのことかな!?(冷や汗をかき、いかにも焦っていますとでも言うように、慌てて両手を顔の前で振り)
>>王ドラ
なんでキッドは良くて僕は駄目なの!?って、わ~!せっかく忘れさせたのに、言っちゃ駄目~!(妹の目の前で、自分が妹の記憶から、やっと消し去ったことを言われ、あわてて相手の口を塞ぎ)
>>キッド
お前は、え~っと……。そうそう!ぐっすり寝てて、そしたらキッドが空気砲打ちまくって、それが王ドラと僕に当たって……(あわてて、バレバレなごまかしをし)
>>ドラミ

78: ドラえもん [×]
2015-04-01 01:18:05

やっほ~!連スレごめん。今新しいセイチャ作ってみたから、みんなに報告したくて。ドラえもんズ十ドラ三だけが参加できるんだ。そこで、ちゃっかしここの紹介も入れてみたよ。嫌だったらごめん。で、もし良かったら、こっちにも来てみて。タイトルは「ドラえもんズ集合」待ってるね。

79: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-04-01 08:45:21


ドラえもん>>
暴れなきゃいいんだよ。って何す…!もごもご…(口を塞がれればその手を取り払い)お前適当な嘘つきすぎじゃねぇか!?(焦り)

ドラえもんズとこ、さっそく入ったぜー

80: 王ドラ [×]
2015-04-01 09:57:45

キッド
ドラえもんが?…最悪な事態にならなければいいのですが…(やれやれと首を左右に振って)

ドラえもん
本当ですか?凄く焦ったような顔をしていますが…(目を細めてはジッと見つめて問い詰め)

このトピを紹介してくれるのはありがたいです。ですから大丈夫ですよ。わたしも早速参加したいと思います。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle