TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『ドラえもん』でゆる〜くなりきり!/137


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 王ドラ [×]
2014-12-27 21:52:59

ドラミさん

はい。それにドラミさんはドラえもんの妹さんですし…恥ずかしがってはいられませんよ(あははと苦笑いを返して)



22: ドラミちゃん [×]
2014-12-27 21:53:52

王ドラさん
そうですね

23: 王ドラ [×]
2014-12-27 21:57:11

ドラミさん

ドラえもん達来ませんね…

24: ドラミちゃん [×]
2014-12-27 22:00:32

王ドラさん
きっとお兄ちゃんはのび太さんのお世話で忙しいと思います

25: 王ドラ [×]
2014-12-27 22:10:49

ドラミさん

そうですよね!情けなくてすみません。修行が足りないということですね(あはははと笑い飛ばして

26: ドラミちゃん [×]
2014-12-27 22:13:21

王ドラさん
気にしないでください

27: ドラえもん [×]
2015-03-16 19:08:03

あ~、やっと逃げきった。僕は絶対に健康診断なんか行かないぞ!あ・あれ?ドラミ!王ドラ!こんな所で何してんの?もしかして2人も逃げてきたの?

28: ドラえもん [×]
2015-03-16 20:04:16

僕、ここに隠れるから、セワシ君が来ても、ドラえもんは来てないって言ってよ!

29: 源静香 [×]
2015-03-19 14:12:26

あら、ドラちゃん…。こんなところで何してるの?
(物陰に潜む相手を見つけるなりきょとんとして)

>>ドラちゃん


30: ドラえもん [×]
2015-03-19 18:36:42

ギクっ!(そろりと後ろをふり返り)あぁ、なんだ。しずかちゃんか。あれ?でもどうやって来たの?僕でもここに来るのに苦労したのに…
>>しずかちゃん

31: 源静香 [×]
2015-03-19 21:08:59

ピアノのお稽古でたまたま通りかかったのよ…。あ、そうだわ!はい、ドラちゃんに…。
(にっこりしながらそう答えては、近くの和菓子屋で買ったどら焼きを手渡し)

(/いきなり現れてすみませんでしたw)

>>ドラちゃん

32: ドラえもん [×]
2015-03-19 22:14:07

ド・ドラ焼き♪ありがとうしずかちゃん。……そ・そうなんだ。ピアノのお稽古ね~。22世紀まで来るなんて大変(苦笑)何か他の理由があるんじゃないの?(ドラ焼きをありがたそうに受け取り、大切にポケットに入れた所でここが22世紀だということを思い出し)
(大丈夫だよ☆僕もいきなりだったから。)
>>しずかちゃん

33: 王ドラ [×]
2015-03-19 22:17:22

急に居なくなって急に現れてしまってすみませんでした。
ドラえもんとしずかさん。よろしくお願いしますね。

34: 源静香 [×]
2015-03-19 22:22:16

…そういえば…何かおかしいと思っていたのよね…。街並みも違ってるし…。確かに私はピアノのお稽古に行く途中だったんだけど…。未来に来ちゃってたなんて…。
(不思議そうに辺りをきょろきょろし始め)

(/有り難うございます。突如迷い込むって…w)

>>ドラちゃん


35: 源静香 [×]
2015-03-19 22:23:59

あ、こんにちは。
(にっこり笑って会釈し)

(/王ドラさんのこと無知ですがよろです!)

>>王ドラちゃん

36: 王ドラ [×]
2015-03-19 22:27:19

しずかさん

こんにちは。初めまして、王ドラと言います。(ぺこりとお辞儀をして)

(/大丈夫ですよ!)

37: ドラえもん [×]
2015-03-19 22:35:53

王ドラ!会えて嬉しいよ!(相手を抱きしめ)あと、セワシ君にはここにいること言わないでね。健康診断から逃げて来たんだ。(たじたじと)
>>王ドラ
う~ん、なんでだろう。あ!スペアポケットを干して来たまんま……ってことは…のび太君の仕業だな!(恐ろしいというように肩をすくめ)
>>しずかちゃん

38: 王ドラ [×]
2015-03-20 08:55:27

ドラえもん

はい!わたしも会えて嬉しいですよ!(抱きしめ返して)
え、えぇ。言いませんがドラえもんまた健康診断から逃げたんですか?(困ったような顔をして)

39: 源静香 [×]
2015-03-20 10:00:06

ふふ、ドラちゃんにそっくりなのね。こちらこそよろしく…源静香です。
(服装と肌の色以外はドラえもんと瓜二つなのに気付き思わず笑い。丁寧にお辞儀して。)

>>王ドラちゃん

のび太さんが…?でもどうしましょう…。このままだと遅刻しちゃうわ…。
(大きく驚くものの悲しそうに眉を下げ)

>>ドラちゃん

40: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-03-20 12:50:46


よぉ、お前ら!(白馬に乗ってきながら現れ)
何やってんだ?

(/参加希望です!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle