TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『ドラえもん』でゆる〜くなりきり!/137


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 王ドラ [×]
2014-12-26 23:54:39 


初めまして、わたしは王ドラと言います。
いわゆるドラえもんの親友です。
わたしからはルールを説明させてもらいますね

ルール
一,規約、マナーを守ること
二,一人一役まで
三,キャラクターはドラえもんに登場したキャラクターなら何でもOK(映画もOK、ただし最近のはよく分からないので少し説明を加えて欲しいです。あともちろんドラえもんズも大歓迎)
四,ロルは豆〜(ロルは必ず付ける)
五,キャラリセはあまり考えていませんがあまりにも来ないようでしたらさせて頂きます。
六,あくまでゆる〜くなので似ていなくても多少は大丈夫です

これぐらいですかね、ゆる〜くと言った割にはルールとか面倒くさいもの付けてすいません。まぁ、今更な感じがするとは思いますがまっていますね。気長にカンフーでもしています。


1: 王ドラ [×]
2014-12-27 10:02:43


わちゃーっ、ほーっ。(木で組手をしながら修行をしていて

2: 王ドラ [×]
2014-12-27 16:30:58

上げます。

3: 王ドラ [×]
2014-12-27 18:25:58


ゆはり今更なのでしょうか…。



4: 中野梓 [×]
2014-12-27 18:52:21

ドラミちゃんで入っていいかな?

5: 王ドラ [×]
2014-12-27 18:58:13


ドラミさん!はい、どうぞ入って下さい!



6: ドラミちゃん [×]
2014-12-27 19:00:50

王ドラさん
今のドラミちゃんになりますけどよろしくネ

7: 王ドラ [×]
2014-12-27 20:25:42

ドラミさん

はい、よろしくお願いします(ぺこりとお辞儀をしては微笑んで



8: ドラミちゃん [×]
2014-12-27 20:46:49

王ドラさん
お近づきの印にメロンパンをどうぞ[メロンパンを渡す]

9: 王ドラ [×]
2014-12-27 20:55:42

ドラミさん

メロンパンですか、ありがとうございます。ではわたしはこのどら焼きをどうぞ(嬉しそうに受け取ればシンプルなどら焼きを渡して



10: ドラミちゃん [×]
2014-12-27 20:57:18

王ドラさん
ありがとうございます。[どら焼きを受け取る]
私のお兄ちゃんもどら焼きが大好きなんですよ[どら焼きを食べる]

11: 王ドラ [×]
2014-12-27 21:03:04

ドラミさん

あぁ、ドラえもんもどら焼き好きでしたね。(思い出すように頷きながらメロンパンを食べて)



12: ドラミちゃん [×]
2014-12-27 21:05:23

王ドラさん
お兄ちゃんはどら焼きは好きでも病院は苦手なんですよ
どら焼き美味しい

13: 王ドラ [×]
2014-12-27 21:16:53

ドラミさん

病院ですか…トラウマか何かなのでしょうね。ドラミさんには苦手なものはあるのですか?(苦笑いしては首を傾げて)



14: ドラミちゃん [×]
2014-12-27 21:18:49

王ドラさん
私はゴキブリが大の苦手です

15: 王ドラ [×]
2014-12-27 21:24:34

ドラミさん

あー、ゴキブリは女性の方は苦手でしょうね(うんうんと頷いて)


16: ドラミちゃん [×]
2014-12-27 21:26:25

王ドラさん
何か苦手な物とかあるんですか?

17: 王ドラ [×]
2014-12-27 21:35:26

ドラミさん

わたしは…女性が苦手…です(情けないですよね。とボソッと言って

18: ドラミちゃん [×]
2014-12-27 21:36:40

王ドラさん
じゃあ私もダメですか?

19: 王ドラ [×]
2014-12-27 21:43:29

ドラミさん

ドラミさんはよく会いますし大丈夫ですよ。(ニコッと笑って

20: ドラミちゃん [×]
2014-12-27 21:45:16

王ドラさん
まあ私達ロボットですもんね[苦笑いをする]

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle