TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その魔導学校には狙われる理由がある/450


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: クロエ=マーガレット [×]
2014-12-31 00:48:43

>>all
ああ了解だ……と言いたい処だが向こうさんもしぶとい。ガン逃げも考えたが蝿が速い。蝿を落とせば離脱出来るんじゃないか?(突貫する竜胆を銃撃で援護しながら華北にたいしてそう言い)

122: 竜胆 [×]
2014-12-31 00:49:32

>華北 クレイ クロエ

それに賛成…!(防御の為に張られた壁ごと鞘を支柱に両足で蹴り飛ばして華北の元に飛んで戻り刀をしまうと槍に変化させて構え)

123: アリウス・フェルニオン [×]
2014-12-31 00:53:01

>>all

ベヒーモス「ゴガアアアアアアアアアア!!!」

?「………破壊……」

ベヒーモス「ギャオオオオオオオオオ……ン…………」

(突然空から暗紫色の炎がベヒーモスに向けて落ち、一瞬にしてベヒーモスが焼き付くされ、骨は愚か灰すら残らずに焼き付くされる。)

?「………………………」

(ベヒーモスを一撃で葬った何者かは、学園の遥か上空におり、まるで全員を監視しているようにも見える。)

ーーーーーーーーーーーー

【理事長室】

アリウス「フフフ、私の使役する龍と悪魔の中でも最強の存在………
『サタン』……奴を出すにはまだ早すぎたかな?」

(サタンと呼ばれた血のように深紅な巨竜が学園の空全体を見渡しているようにも見える。
本来であれば、ただの人間が『サタン』程の存在を使役するのはまず不可能であり、アリウスの魔力の強大さが伺える。)

124: 華北 [×]
2014-12-31 00:55:48

>クロエ、竜胆

了解。じゃあ…全力で蝿を殺そう。(…あの虫もなかなかしぶとい。完全に虫好きの奴のみで殺るしかない。が…他の虫に邪魔されるだろうが、ベヒーモスに一体かまっている。残りは、ケプリと飼い主だけ!ケプリ、クレイ、ベヒーモス全員に無重力魔法を展開する)

125: 参加希望 [×]
2014-12-31 00:59:47

>>主様
参加希望です!竜を守る側として参加したいのですが?人数制限はありますか?

126: クレイ [×]
2014-12-31 01:00:49

>>ALL
ベルゼブブ・ケプリ、モスマン、クレイを連れて逃げるぞ。サタンの気配がする!!
(あわてた様子で喋りだす。よく見るとベルゼブブの体は恐怖により冷や汗が出ている)
ケプリ・分かった。ということで人間、決着はまた今度だ。いくぞ、モスマンクレイを担げ。
(追ってこれないように土、炎、水それぞれの壁を作り龍が封印されている場所まで飛ぶ)

127: クロエ=マーガレット [×]
2014-12-31 01:04:01

>>all
……あんなの見せられたら自分の矮小さに悲しくなるよっと。効かないってわかってるけど無視はできないでしょ(周りを見やり大物から離れつつ蝿に狙いを定めて銃を放ち)……っと引くのかい。

128: 竜胆 [×]
2014-12-31 01:06:20

>ALL

なっ!?なに…あれ…?あれが龍なの…?(ベヒーモスを葬った空を飛ぶ赤い龍を見て恐怖からか足の力が抜けその場に座り込み)

129: 華北(主) [×]
2014-12-31 01:09:14

…引くという事は(それ程にヤバイ状況だという事は理解していたが、先程の“サタン“という物は何物なんだ?…誰かが召喚したのか?アリウスさん?誰だ…。)
僕達も引きますか?

>125
人数制限はありません。途中参加で出づらいかもしれませんが参加は出来ます。pf投下お願いしますね。

130: クロエ=マーガレット [×]
2014-12-31 01:15:27

>>竜胆、華北
そうだな。竜胆の怪我も気になる。一度身を眩ました方が良いだろう。ボスには悪いがアクシデントだし(スーツの煤を払いながら竜胆に近づき肩貸すか?といいながら華北にそう言い)

131: アリウス・フェルニオン [×]
2014-12-31 01:15:34

>>all

サタン「………我が望みは世界の全ての破壊と神々への復讐………」

(暫くの間空中に停滞し、全員を見下ろしているも、何を考えているのか、地上数千m以上もある上空から一瞬にして地上に降り立つ。
サタンの体から放たれしオーラは、悪魔の王に相応しい絶対的な力を放っており、学園全体が緊迫した空気に包まれる。)

サタン「『龍の鍵』よ、我に従え、さすれば命だけは助けてやろう……」

(サタンの一言一句が地の底から響くような不気味な声をしており、意思を持たぬ筈の空や大地が震えている。)

132: アリウス・フェルニオン [×]
2014-12-31 01:20:01

>>all

(/すみません、本来なら>>300>>400と、もう少し後に出すつもりだったのですが、登場させた方が面白そうだと思い、『サタン』を出しました。
因みに、強さの設定では、『サタン』を倒せるのは『龍』のみにしてあります。)

133: アリウス・フェルニオン [×]
2014-12-31 01:22:27

>>参加者の皆さん全員

(/勢いで『サタン』を出したのですが、何か提案や要望があればお教え下さい。)

134: 華北 [×]
2014-12-31 01:26:22

>クロエ、竜胆

きっとアレがサタン何だろうな。身の毛もよだつ感が満載で、凄く怖そうだし。…早くここから逃げよう。(余裕のような口振りで上記を言ってみたは良いが本当は怖い。あんなの誰も倒せないと思うし、彼奴も龍を狙ってる。確実に逆十字側に龍が来るとは思えない…。何が目的なんだ?世界征服なら彼奴一人でも出来そうだし。…もしかして対等のライバル探しだったりしてな。さて、そんな事よりさっさと逃げるか。重力使いの事あって無重力になり泳ぐように浮遊移動している)

135: 竜胆 [×]
2014-12-31 01:29:13

>華北 クロエ

あ…ありがとう…(杖をついて立ち上がるもののバランスを崩してクロエに寄りかかり)とりあえず…今は逃げよ? …あれ…怖すぎるし…主にも色々聞かなきゃダメな気もするし…(サタンを指差しながら消え入りそうな声で二人に言い)

136: 華北 [×]
2014-12-31 01:35:56

>クロエ、竜胆

僕が運ぶよ。(と言い、おんぶしながら浮遊移動する。)


>アリウス

質問なのですが、アリウスは、サタンと何らかの契約をした、又はサタンを呼ぶ程の魔力を持っているという事何でしょうか?(本編にこれから出てくる場合はスルーokです。)

137: クレイ [×]
2014-12-31 01:40:39

(どうでもいいけどこれケプリ真っ先に殺されるな)

138: アリウス・フェルニオン [×]
2014-12-31 01:43:30

>>136

(/物語の最後の辺りで、アリウスとサタンの関係について解説が入ると思うので、それを見て頂ければ、分かると思います。)

139: クレイ [×]
2014-12-31 01:49:43

>>アリウス
質問です。ベルゼブブは神話ではサタンの次に強い悪魔となっていますが仮にベルゼブブの次に強い ルキフグスと手を組めばサタンを倒すことは可能ですか?相打ちでも良いです。

140: クロエ=マーガレット [×]
2014-12-31 01:50:37

>>all
……ああ、頼んだ華北。(サタンの衝撃による動揺を悟られないように華北にそう言い竜胆を預けると煙草を取り出し火をつける。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle