TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その魔導学校には狙われる理由がある/450


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 奉來 静化 [×]
2014-12-30 09:45:59

»華化
…龍を守る為(言った瞬間妖術を使い相手右龍へと通じる通路を炎で封鎖して)

42: クレイ [×]
2014-12-30 10:11:16

>>華北
そちらの方は?
(静化の方を指差しながら)

43: 奉來 静化 [×]
2014-12-30 10:23:09

»クレイ
……(唐笠をさしてから妖術で龍に繋がる通路を塞いだ、そっちはどうかと手振りで表して)

44: 華北 [×]
2014-12-30 10:33:38

>奉萊静化

…(一瞬真顔になったがすぐに笑顔になり、「危ないのにご苦労さんだ。」と言う。…警戒するよな。でも彼処が龍が封印されているという事が発覚した。ここで一旦逃げたい所だけど…。難しいや)
僕は唯の好奇心旺盛な一般人だよ。だってあの龍が封印されているなら一目みたいじゃないか。朝や昼はテロリストだと間違われて捕まえられたら嫌じゃないか。仕事もあるしね。だから夜に忍び込んだ。それだけだよ。

>クレイ

えーっと、奉萊静化さんだったかな。(名前を言われたばっかりだったが他の事を考えていて忘れかけていた為少し自信なさげに)



45: クレイ [×]
2014-12-30 10:34:48

>>静化
それともう一つ。このくらいの大きさの蠅見なかったかい?
(身振り手振りで1mぐらいの大きさということを伝える)



46: 奉來 静化 [×]
2014-12-30 12:40:04

»華化
…馬鹿め(夜に来たら余計怪しまれる事位分かっている筈、危険を承知で来たに違いない。逆十字の奴等と関係がある筈…と考え妖術で四方が氷という状況を作り出しながら『逃げたければ龍から手を引け…』と言い人が一人出られる用な出口を相手と自分の真ん中に作って)

»クレイ
……(考える素振りをしてから「見ていない、虫でも食べているのでは?」と手振りで表して)

補足説明
( )の中に『 』と「 」がありますが『 』は台詞、「 」は手振り等で表している事です。解りにくい事してすいません。

47: クレイ [×]
2014-12-30 12:55:44

>>静化
ふむ、そうか、まぁ見かけても気持ち悪いっていて殺さないでくれよ。
(笑いながら)
そうだ、人ぐらいの大きさの蜘蛛を見かけても近づかないほうが良いよ。神とは戦いたくないでしょ。
(顔は笑っているが眼は笑っていない)

48: 奉來 静化 [×]
2014-12-30 13:08:33

»クレイ
……(お面の下で笑いふと疑問を思いだし「龍は私達が守っていなければ行けないがもしも私達が破れたらどうなってしまうんだろう」と表して)

49: クレイ [×]
2014-12-30 13:30:14

>>静化
さぁ?まぁよくないことがおきるのは確かだけどね。
(笑いながら上記を述べる)

能力補足
自分の力に応じて操れる蟲は変わります。

50: 奉來 静化 [×]
2014-12-30 13:45:19

»クレイ
……そいでわちきは怯えているんでありましょう。何方かが龍を奪って行く事に…(上記を述べ一度面を取り深呼吸をするその顔は茶色い目にシュッとなった顎、眉は細い。 …他人に顔を見せたのは初めてだったなと思いながらもう一度お面を付けて)

51: 夕月 [×]
2014-12-30 14:12:56

黒崎夕月(くれさき ゆき)

2年
龍を護る側(封印の鍵)

性格、ほんわかしていて、誰とでもすぐ話せる。
だが、誰よりも人の痛みをわかるため
さりげない優しさで傷を癒すことも

能力、光。治癒能力

龍の封印を解く鍵として参加宜しいでしょうか?



52: 小野あずき [×]
2014-12-30 14:22:43

名前 小野あずき オノアズキ
性別 女
どちら側 龍を守る側
性格 普段は気が強そうな雰囲気を醸し出しているが、本当は楽観的でどこか抜けているところがある。
容姿 黒髪のストレートでいつもは高めのポニーテールにしている。瞳も黒で、目が若干ですつり目なので、無表情になると気が強そうに見える。体型は細身で筋肉質。身長155㎝
服装 は普通の人のような清楚な格好をしているが、中に紅色の忍装束を着ている。そして、普段から隠し武器を持参しており、体術が得意。
PL】参加希望です。不備がもしあれば、ご指摘ください。

53: クレイ [×]
2014-12-30 14:25:22

>>静化
怯えててもいいんだよ、ただそれをいつか勇気にかえないといけないけどね。それに龍は奪われない君みたいな強い人が守っているからね。
(ニッと笑う、今までの笑い方とは違って心からの笑顔のようだ)

54: 華北(主) [×]
2014-12-30 17:33:26

>51様 52様
生徒役=鍵なのでここの生徒役は全員鍵です。
どちらも不備ありませんので参加大丈夫です。よろしくお願いします。

55: 小野あずき [×]
2014-12-30 17:42:53

PL/管理人様、ありがとうございます!
何卒、よろしくお願いします!

All》

ふぅ...
(ちょうど時間があったので体術の練習をしていた。そして、大分汗をかいてきたのでそばに置いていた手ぬぐいを拾うと、息を一つ吐いて、顔に手ぬぐいをかけてベンチに腰掛ける)


56: 華北 [×]
2014-12-30 17:44:19

>奉萊静化

うわぁ…すごい魔法だねぇ(自身の腰に静化に見えないように両手を回し何かの作業をしながら上記を言う)
こんな出口を一瞬で作っちゃうんだ…。流石。というかこれくらい朝飯前程度かな。ねぇ、鍵。(と言ったが、確証は特になく、こんな夜にうろついているのは龍に人一倍気を使っている、しかも太刀打ち出来る自信相応の強さを持っている奴か、龍の封印学校にギリギリ来れて最強と自惚れてるクズか…と適当な推測で言っていた。)

57: アリウス・フェルニオン [×]
2014-12-30 17:46:37

>>主様

(/アリウス学園内で自然に登場させるためにリマルイアのボス兼理事長にしたいのですが宜しいでしょうか?)

58: クレイ [×]
2014-12-30 17:56:52

>>華北
そうだ、お前に聞きたいことがある。4mぐらいの足が八本あるカブトムシみたいなのを知らないか。神虫って言うんだが…(すごく急いでいるようすで)

59: 華北(主) [×]
2014-12-30 18:05:22

>57
全然大丈夫です!登場楽しみにしてますね。

60: 華北 [×]
2014-12-30 18:09:01

>クレイ

えっ…いや知らないよ?(そんなもの見つけたらそのまま火炙りにして殺してる、と考えながら言う)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle