TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その魔導学校には狙われる理由がある/450


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 『神』 [×]
2015-01-02 11:04:04

>>全員

【イベント】

神『ほう……まだこの私に逆らうのか………
愚かな……ではさらばだ、諸君……』
ドクン

神『む……?
…………お………』

ガブリエル「ようやく発動したようですね。」

(突然『神』が玉座に座ったまま、右の掌の上に疑似銀河を創造したまま、左手で心臓の辺りを押さえ初め、その様子を見て大天使ガブリエルが言う。)

ガブリエル「他者から魂を奪い取り一つの肉体に捉らえ続けるためには莫大なエネルギーが必要……」

神『……何をした?ガブリエル………』

ガブリエル「貴方に取り込まれた悪魔と天使達が鍵達の力を解放しようとしているのよ。
今の貴方に『神の力』と鍵達の力、そして天使や悪魔達の力の全てを押し込める力はあるのかしら?」

神『………この程度の抵抗で私から力と魂を取り返そうとでも?
下らん、この程度の抵抗直ぐに抑えてくれるわ……!』

(その言葉通りに、一時的に大きく取り乱していたものの、力の反発が徐々に小さくなっていく。
この機会を逃せば、確実に『神』に対する勝機は無くなる。)

422: 鈴音遙 [×]
2015-01-02 11:10:01

嫌な予感すんな(片眼を瞑り指を構えて集中して

423: 竜胆 [×]
2015-01-02 11:50:24

>神

…!(胸を抑えた瞬間に足元の溶岩を巻き込みながら圧縮した巨大な空気の塊を神目掛けて吐き出し)

424: クロエ=マーガレット [×]
2015-01-02 12:36:47

>>all
私の空を、翼を返せぇっ(『神』が苦しみ防壁が弱まったと同時に泥臭くも『神』に向かってダッシュし)

425: 華北 [×]
2015-01-02 12:42:24

>竜胆

良かったよ。今戦えるのは竜胆しかいないからね。竜胆が頼みの綱だよ(安堵感から素が消えてもとの話し方になり、「絶対に死なないでね。」と呟く。


>神

…(異変が出ているようだ、と気づき。ふふふ、と笑い「防壁って人体通過するかな」と異変により弱まった防壁に向かって蹴りを入れようとする)

426: 鈴音遙 [×]
2015-01-02 12:50:07

(僕って入ってるよね?)

427: 華北(主) [×]
2015-01-02 13:00:39

(入ってますよ)

428: 夕月 [×]
2015-01-02 13:11:26



あれ…?
様子がおかしい…

429: 夕月 [×]
2015-01-02 13:23:14

all

僕も行かなきゃ!
(皆が居る神の方へと走り)

430: 『神』 [×]
2015-01-02 14:20:44

>>全員

【イベント】

神『………ぐ………お…………
この力は私のものだ……私は神だ。
全知全能にして完全な存在……』

(防壁も多少乱れ、硬度が変化しているも、その圧倒的な防御力は健在であり、竜胆の放った空気と溶岩の塊も、華化の蹴りも『神』の防壁を前に難なく弾かれる。
だが、防壁を展開した事により『神』の集中力が僅かにだが削がれ、反発力を抑え込む力が低下する。)

431: 夕月 [×]
2015-01-02 14:43:55



!!…アリウスさん!
このまま貴方が堪えたら貴方の体が消滅してしまいます!
もう力を解放してくださいっ!
(近くまで来て見上げ叫び)

432: レコ/華北(主) [×]
2015-01-03 15:49:23

>参加者の皆さんへ

「その魔道学校には狙われる理由がある」を盛り上げて下さってありがとうございます。
私自身楽しいです。ですが…神さんには悪いのですがもうついていけなくなってしまいました。大丈夫な場合はスルーして頂いて結構です。(※辞めるわけでは無いです。)

433: クロエ=マーガレット [×]
2015-01-03 15:54:37

>>主さん
(/キーパリングお疲れ様です。華北さんとの掛け合い楽しかったですよ。)

434: レコ/華北(主) [×]
2015-01-03 16:10:50

(/クロエさんとの掛け合い私も楽しかったです。辞めてしまうのですか?)

435:  [×]
2015-01-03 17:07:23

(/お疲れそうなので労いです。これからもよろしくお願いいたします。)

436: レコ [×]
2015-01-03 17:15:15

(/良かったです!)

>皆さん

※皆さんがついていけてるのならば、スルーして頂いて結構です。
新トピでリニューアル版作った方が良いと思いますか?
それともこのトピでそのままの方が良いですか?
お手数ですが、どちらが良いか教えてくださると幸いです。

437: 竜胆 [×]
2015-01-03 17:21:02

>主様

(/私はリニューアルでもここでも構いませんよー)

438: クロエ=マーガレット [×]
2015-01-03 18:04:03

(/私としてもどちらでもいいです。部屋主さんの一存におまかせいたします。)

439: 夕月 [×]
2015-01-03 20:21:23

(僕もどちらでも大丈夫です!
ここ凄く楽しませてもらってます!)

440: レコ/華北(主) [×]
2015-01-03 20:41:29

>クロエ、竜胆、夕月 の本体様

クロエ、竜胆、夕月さん達との絡み楽しいです!どちらでもですね。了解です。ここの皆さん夜型の人たちが多いのでその人達が来てから決定したいと思います。
これからもよろしくお願いします!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle