TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その魔導学校には狙われる理由がある/450


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: クレイ [×]
2015-01-01 03:58:32

>>夕月
別に良いよそれにもう準備終わってるし。
(何か呪文を唱え終わった様子で)

342: 夕月 [×]
2015-01-01 04:03:43

華北

あー、…君も重力魔法でしたっけぇ?あ、はは…
(これ以上言ってまた重力掛けられたら敵わないと思い誤魔化し)


クロエ

あっ、ごめん!つい叩いちゃった…
(慌てて治癒し)

343: 華北 [×]
2015-01-01 04:05:02

>クロエ

うーん…例えば、酸素をこっそり薄くするとかなかなかの人道から外れてるよね…。(ドン引きしているようなトーンで言う。/このメンバーで平和に絡むのが凄く楽しいです…)

344: 藤堂 晃 [×]
2015-01-01 04:05:41

>>夕月
ま、まぁね…僕もちょっと準備をしておいたし…(大きくて古い巻物の様な物を持ってる)

345: 夕月 [×]
2015-01-01 04:06:22

クレイ

え?、…準備…?
まさか、神の所に行くつもりじゃないですよね‥?
(服を咄嗟に掴み)

346: 華北 [×]
2015-01-01 04:10:20

>夕月

あはは…(相手が引いてきたのなら強気でいこうと考え、「まさか、僕のことじゃないよねぇ?」と聞いてみる。)

>クロエ、竜胆

…準備、僕達もしますか。(と言ったものの、元々龍の封印を解く大規模計画の準備はできているため特にする事がなく…)

347: クレイ [×]
2015-01-01 04:13:09

>>夕月
ここで神を殺しとかないと世界が滅びるんだぞ。相打ちでも殺さないといけないだろ!!
(物凄い剣幕で上記を述べる)

348: 夕月 [×]
2015-01-01 04:17:12

藤堂晃

凄いです!ニコ
…え?、藤堂くんまで…準備って
(凄く不安そうな顔になり)

華北

ま、まさかぁ!そんな訳ないじゃないですかー
口が裂けても貴方です。なんて言えませんよー ヘラ
(墓穴に気付かず)

あの、っ…行くんですか?
まだ…傷も力も完全に回復してないんですよ?!

349: クロエ=マーガレット [×]
2015-01-01 04:18:26

>>夕月
まあ別にいいけど。(涙目になりながらも普通に返し)
>>華北
……勝つためだし仕方ないだろう。というかお前今何に対して引いた。というか今のは忘れろ(言葉を濁しつつ答えると冷静になり先程発した声に悶絶し)
>>all
さてと、最後にがんばりますか

350:  [×]
2015-01-01 04:19:44

>>全員

神『諸君、君達の住むこの世界そのものが失敗作だ。
新たなる世界を作り出すためには今あるこの世界そのものをリセットしなければならない。
これは神である私が決めた事だ、滅びの運命は変えられない………』

(地面が変形し、玉座に変化する。
そして、『神』がその玉座に座り、右腕で頬杖を付き、左足を上にして足を組み、全員を見下した様子でそう告げる。
そして、大天使ガブリエルが、全員から見て『神』の玉座の右隣に立ち、神と共を見下している。)

351: 夕月 [×]
2015-01-01 04:22:04

びくっ、…でも…
でもっ!、傷も力も完全に回復してない!
(あまりの剣幕に涙溜めながらも負けるものかと服を離さず)

352: 華北 [×]
2015-01-01 04:23:46

>夕月

はは、それはつまり僕という事かな?いや、知ってたけどね。(笑顔のままネタバラシをする)
…でもそんなの待ってたら世界が滅ぼされちゃうよ?(何だこの正義のヒーローみたいな台詞、と我ながら「ふふっ」と笑い、「ほらあれだ、お前が俺の鎖とったのと同じだよ。」と言うが、これもまた、恥ずかしい気もする)

353: 藤堂 晃 [×]
2015-01-01 04:24:23

>>夕月
…しょうがないじゃないですか…ここで神を殺さないと世界が滅びてしまうんですから…びびってる場合じゃないんですから…(少しだけ不機嫌そうな様子で上記を述べ、溜め息を吐く)
>>all
…やるしかないんですね…

354: 夕月 [×]
2015-01-01 04:26:32



神…?何が神ですか
貴方のやってることも、そして貴方も!塵以下です!
(珍しく叫び)


355: 竜胆 [×]
2015-01-01 04:26:55

>華北

それならよかった…(微笑みながら顔を上げてその場に腰掛け)

>夕月

うん…大丈夫…(腰掛けていた為見上げるような状態で返事を返し)

>クロエ

大丈夫…そんなクロエを私は応援する…(意味を理解出来てないクロエを微笑みながら見て)

356: クレイ [×]
2015-01-01 04:28:45

>>夕月
傷も力も元通りだ。だから大丈夫。
(体をよく見ると傷は一切付いてない)

357: 華北 [×]
2015-01-01 04:29:42

>クロエ

いや、何気に窒息死させようとしてる所が怖いなぁと思って。…いつか怒らせたら窒息死させられそう。(と冗談で言ったつもりだったのだが、本当にありそうな気がするので
クロエをいじるのは程々にしておこう。と思った)

>all

あー…とりあえずサポートくらいはする。

358: 夕月 [×]
2015-01-01 04:31:57

華北

あっ、…えっーと…そうみたいですねぇ ヘラ

でも、…っ
(華北の言葉に涙溜め)
……わかりました、僕が
絶対に貴方方の命を繋ぎます。
光の力を宿すものとして、命にかえても繋ぎ止めます!
(涙を拭い)
致命傷の場合、まわりと協力して僕の傍に来てくださいね?

359: 藤堂 晃 [×]
2015-01-01 04:34:46

>>夕月
…この戦いが終わったらお茶でも飲みたいな…
(にへらと笑って上記を述べる)

360:  [×]
2015-01-01 04:36:23

>>全員

【イベント】

神『ご苦労だった、鍵の諸君。
お前達の役目は終わった。
もう魔術を展開する事も、能力を使う事もしなくてよろしい。』
トン

(『神』が右手の人差し指で肘掛けを軽く叩くと、全員の能力と魔法を強制的に封じ込める波動を放つ。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle