TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その魔導学校には狙われる理由がある/450


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 華北 [×]
2015-01-01 02:44:40

>クロエ

…そうだね、ボスならこんな使う事すらほぼ無いようなメンバーからの攻撃程度軽く受け止めてくれるだろうねぇ。
(クロエの顔をみて、ニヒルな笑みを浮かべている)

322: 夕月 [×]
2015-01-01 02:48:45

竜胆

今の僕じゃ完全回復にはできませんが…
わー、かっこいー…
(触りたそうにうずうずして)
竜胆さん、あちら側の人だったんですね ヘラ
(残念そうに)

クロエ

え?、僕は何も…
あ…あの光は治癒能力の光です!
彼女に危害はくわえてませんから大丈夫です ニコ
(じりじりゆっくり近付き治癒しようと手を伸ばし)

323: 竜胆 [×]
2015-01-01 03:00:21

>クロエ 華北 夕月

大丈夫…これは元々の物だから…(苦笑いしつつも角を指さしながら答え)夕月さん騙してごめんね…?龍に会うには鍵に近寄るのが早いと思って…(頭を下げながら「角触りたいなら触っていいよ?」と返事をしつつ)クロエも大丈夫だから…ね?(クロエを宥めるようにクロエの銃に手を添え)

324: 華北 [×]
2015-01-01 03:00:35

>クロエ

いや、あいつの言っている事は嘘だ。あれは治癒能力ではない。あれは、人を竜に無理矢理変えるための最悪の魔法。強制変換魔法だ…。(と竜胆がばれたくなかったのにと言っていたのを聞いていたので、元々龍だったという事を知りながらわざとこじらせようと勝手に出てくる笑いを殺しながら、平然とした顔で大ボラを言う)

325: 華北 [×]
2015-01-01 03:02:36

>竜胆

ちょっ…何でそれを言うかな…。これから面白くなってくるのに。(と正に子供のように悔しがる表情をしながら上記を言う)

326: クロエ=マーガレット [×]
2015-01-01 03:07:02

>>華北
さしあたり矮小な私達てどうやって突破口を開くかだ。私は飛ぶことか空気の濃度調節しか能ないぞ。笑いしか出てこない(華北が士気を取り戻したことに喜ぶも頭のネジが飛んだように笑い)
>>all
(仲間二人からの情報に一瞬キョトンとするも)ハハハ、だったら私も竜にしてくれよ。そしたら楽勝だろ。

327: 夕月 [×]
2015-01-01 03:07:48

竜胆

いえ、…僕が勝手に生徒の方だと思ってたので ヘラ
ねぇ、竜胆さん…あの人性格ひんまがりすぎじゃないですか?、
(耳元でコソコソと華北のこと言って)
わー、失礼して ナデ
(角に触り)

328: 華北 [×]
2015-01-01 03:16:04

>クロエ

ははは、それを言ったら僕なんか厄として祓われたりして無効化されているよ?倒し方については…これはあの回復少年の所を行ったり来たりして十年くらい攻撃すれば倒せる、という結論しか出ないよ…。(鎖が解放されても昔の自分が言った通り、"灰になるだけ"とその通りだなと昔の自分冷静だな、と考えながら笑う)

329: 夕月 [×]
2015-01-01 03:16:48

all


いけない、‥戻しておかないと
(呪文を唱えれば学園範囲内の結界を解けば壊れたもの全て元通りになり)
うぅ、骨がギシギシ痛むなぁ‥
どうしてあっち側の人ってあんなに性格ひんまがってんのかなぁ
(仲良くなれなかったなぁーっと残念そうに)


330: 華北 [×]
2015-01-01 03:24:40

>夕月

えー?骨が痛むなんてどうかしたの?大丈夫?(と平然と、逆に本当に心配してるような口ぶりで上記を言う)
…ね、クロエとか本当に性格ひん曲がってるよね。(と勿論自分の事を言ってるのは気付いているが、自分は健全だ。というような顔をして上記を言う)

331: 夕月 [×]
2015-01-01 03:29:25

華北

ピクッ、…どうしてかなぁ?、あはは
クロエさん、も!!結構ひんまがってますけど
僕が知ってる人より増しだと思いますよ、ニコ
(も!を強調しつつ笑顔で返し)
反逆、するつもりですか?
(チラッと貴方を見て)

332: クロエ=マーガレット [×]
2015-01-01 03:30:53

>>all
まあ虫使い君と真竜胆がメインアタッカー、華北がサポで私が少年抱いて飛び回るのがベタか?
おい聞き捨てならんぞ。私はまだましだろう。ひんまがってなどいない(自分はひんまがってないとガチで思っているのか真顔でそう言い)

333: 華北 [×]
2015-01-01 03:38:26

>夕月

いいや、今はまだ反逆する感じでは無いよ。
へー、君の生徒にクロエよりひん曲がっている生徒がいるんだ。一度会ってみたいね。ふふ(最後の笑は口から漏れて
しまった笑。やはり、自分でもこの絡みが面白いらしく)


>クロエ

うん。感じで良いと思う。…けど(何か考えあぐねた顔をして)クロエは少しだけおかし…じゃなくてひん曲がっていると思うよ。(クロエに笑いかけながら上記をいう)

334: 夕月 [×]
2015-01-01 03:39:55

クロエ

僕は高所恐怖症なので遠慮します!
それに、クレイを勝手に使わないでくたわさいっ
(ペシッと赤く腫れた場所叩き)
わー、自覚ないんですね…

335: 夕月 [×]
2015-01-01 03:45:44

華北

誰もクラスメイト、なんて言ってませんよー ヘラ
ヘラヘラしながら怖いこと平気で言って、重力を操る方なんですけどね?それはそれはもう性格がひんまがってるんです…よ、
(相手の表情や笑ったことに少し驚き)
ま、…僕はそこまで嫌いじゃないですけどね、その人

336: 竜胆 [×]
2015-01-01 03:46:58

>華北 夕月 クロエ

楽しければいいって人だから(角を触る夕月に微笑みながら答えると華北の方を向き)あんまり騙し続けるのも悪くて…ごめんね?(首を傾げつつ謝罪し)

337: 藤堂 晃 [×]
2015-01-01 03:49:42

>>all
スライム…召喚!
(魔法陣無しでゼリー状の魔物を出す)

338: 華北 [×]
2015-01-01 03:54:16

>夕月

へー、僕と同じ重力を使う人なんだ。…なんか親近感が湧くね(満面の笑みで夕月に笑いかける)

>竜胆

いや、別にそんな所は全く気にしてないよ。(じゃあ何を気にするんだ…と自分でも考えながら上記をいう)

339: クロエ=マーガレット [×]
2015-01-01 03:56:17

>>華北、夕月、竜胆
いっつぅ。(赤いところを叩かれのけ反り)……え、(自分と二人の認識の差に思考停止するも持ち直し)なぁ華北、どこが問題なんだ(華北の方をみてショックだったのか完全に女の子の声で聞き/キャラ崩壊中(笑))

340: 夕月 [×]
2015-01-01 03:56:26

竜胆

みたいですね、ヘラ
(苦笑いしつつ、角から手を離し)
気分はもう大丈夫ですか?、ナデ
(頬をそっと触り心配そうに)


藤堂晃

藤堂くん!力が使えるようになったんですね?!
(嬉しそうに)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle