TOP > 個人用・練習用

楽しく独り事/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 翔くん [×]
2014-12-25 22:00:50 

コメントはしないでください。
荒しやめてください。

独りで呟いたいので。


1: 翔くん [×]
2014-12-25 22:01:58

merryX'masがだんだん終わる

2: 翔くん [×]
2014-12-25 22:02:48

楽しい一時もこれで終わる次は大晦日と元旦が楽しみですな。

3: 翔くん [×]
2014-12-25 22:04:31

ケーキ食べてない(笑い)だって甘いの苦手だし

4: 翔くん [×]
2014-12-25 22:08:35

皆寒い寒いって言うけど、俺は寒くないむしろ丁度いい(笑い)先生から寒くないの?ってよく言われるけど。体感温度は人それぞれだし。

5: 翔くん [×]
2014-12-25 22:13:23

冬休みの宿題、社会のプリントが二枚だった。やりーでも数学の量が半端ない(苦笑い)

6: 翔くん [×]
2014-12-25 22:19:21

MH4G
G2まで行けたけど。難しい強すぎモンスター4人でやった方がサクサク行ける。

7: 翔くん [×]
2014-12-25 23:12:38

1月三日はアラおめ!

8: 翔くん [×]
2014-12-25 23:40:23

今日は皆にとって最高の夜だったかな?
俺は何もしなかったけど。来年は楽しいX'masの夜にしよう
さよならX'masまた来年

9: 翔くん [×]
2014-12-25 23:43:48

今日のX'masに奇跡が起きた皆さんこれからもお幸せに過ごしてください。

10: 翔くん [×]
2014-12-25 23:50:01

明日のMステ嵐出るんだった見ないと

11: 翔くん [×]
2014-12-25 23:59:55

ありがとうX'masまた来年

12: 翔くん [×]
2014-12-26 04:07:49

宿題めんどい

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle