TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

無名部!( nl / 人数制限有 )/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 匿名 [×]
2014-12-26 09:25:51

「_あ、無名部部員の紺野です。宜しくね-。」

「_ウフフ、私が教えてあげるわよ-。」

名前/ 紺野 佳那 ( コンノ カナ
愛称/ カナ/こ-/のんちゃん
性別/ ♀
年齢/ 17 ( 高2

性格/ 周りから賢いやら秀才やら言われてる割にはテンションが高くノリが良い。天真爛漫な所も多々有り、良く笑って良く食べる。感情が表に出やすく嘘は基本付かないがついたとしてもバレバレ。友達的に夏目さんに溺愛していて、可愛い妹の様に接している。良く叫ぶ。虫、動物は平気だが魚は苦手。家庭的な事は得意で、持ってくるお弁当は自分で作っている。

容姿/ 色素の薄い猫毛な茶髪を背中の真ん中程まで伸ばしていて、瞳の色は茶色。色白で華奢な見た目で制服は中に茶色のカーディガンを着ていて、夏は半袖にスカートで、膝上の黒い靴下。身長157cmとやや平均的。

備考/ 一人称.私 二人称.愛称、ちゃん、くん

ロルテ*

_よ-し、終わりね。( 部活前、己のクラスの終わりが早かったのかガラリと重たい扉開けるもシン、としていて誰も居らず。一回軽く伸びすればヒンヤリとするロッカーへと手伸ばし箒取りだし、隅に合ったゴミを取っている内に夢中になってきたのかかれこれ10分、先程の様に伸びすれば満足そうに上記述べて。視線変え窓開ければその前へ椅子を持っていき荷物机に降ろせば其処へ座り、瞳を閉じてみる。頬に当たる風が心地よくつい頬が緩んでしまえば瞳開き鞄から本取りだし片手で持ち、パラパラと捲ってみて

(/ keepして頂いていた者です!少々変なキャラになってしまいましたが大丈夫でしょうか…!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle