TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

無名部!( nl / 人数制限有 )/34

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 匿名さん [×]
2014-12-26 00:13:52

「ちょっと、程々にしないとまた怒られるでしょ!私がッ!!」
「・・・・先が思いやられるわ」

名前:宗像 千鳥(むなかた ちどり)
愛称:ちーちゃん(先生)/宗像
性別:♀
年齢:25歳(体育教師)

性格:何事にも真面目で口うるさくややオカンな性格。顧問を始め個性が強すぎる無名部に何かと苦労が耐えず、注意をしない日がないのが悩み。教師としては生徒に厳しく接するが、決して杓子定規ではなく事情がある場合は生徒の側に立って立ち向かう正義感。ただし見た目や性格から良縁に結ばれないのが今一番の悩み。「彼氏いないの?」と「先生ちっちゃいね」は禁句。

容姿:腰丈まで伸ばした黒髪をポニーテールにしている。目はややツリ目だが全体的に童顔。体育教師ということもあり健康的な肌色をしている。身長は158cmと生徒と変わらないくらい小柄な体格。上下紺色に細いピンクのラインが入ったジャージに白いTシャツを着ている。ジャージの上は前開きで、基本的には開けている。

備考:一人称「私」。二人称「~~さん」「貴方」怒ったとき限定で「あんた」。
   週一回のバッティングが趣味。

(/>15のものです! 不備等御座いましたらご指摘お願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle