TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりきり【3L、版権&創作welcome】/73

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名さん [×]
2014-12-25 22:20:13

「 先輩方、私に構う暇が有るのでしたら道徳の勉強でも為さったら如何です? 」

名前 野崎 馨 * Kaoru Nozaki

性別 girl←

年齢 16歳

学校 洛山高校 1年

性格 洛山及び勝利至上主義。非常に排他的で勝利、そしてバスケ部の主要メンバ-、勉強や運動家事といった生活の中で深く関わる物や生きる為に必要最低限の事以外はどうでも良く、結構ドライ。辛辣な物言い故に友人は片手で数えられる程度。本人も自身にとって障害となるなら必要は無い、と言う程。ただ、最近はバスケ部を通して様々な人と触れ合い丸くなった様子。はっきりと物を言う等物怖じしない素直な性格。

容姿 黒髪で中学赤司そっくりの髪型。襟足は長め。瞳は藍色っぽい紫で猫目。目つきの悪さ故に睨んでるかと言われるが基本ロ-テンションなだけ。大口開けて笑うというよりクスッみたいな。身長はまあ小柄で153cm程、筋肉も無く運動には適さない華奢な体型。肌は結構白い。

備考 驚異の記憶力を見出され美術部から転部し、マネ-ジャ-となった。仕事は嫌いではないのか進んでこなす事も多く、何よりイケメンとやらにうつつ抜かす女子が大嫌い。口を動かす暇があるなら手を動かせ、と睨めつけたり。
赤司家程ではないが昔からの名家で厳しい家柄故に性格も捻くれた。丁寧に話すのは似非京都弁が出てしまうかららしい。一人称は私、又はうち。
ただ、もう一人のマネは信頼しよく頼る。また、言葉も柔らかい。

SV.
そないな事言い張って…馬鹿やろ、アンタ。まあええわ、うちが何とかする。
口を動かす暇があるのでしたら手を動かしなさい。唯でさえ何もしないんですから。
嫌な事も自分の意思関係無く記憶するんよ、うち。要らん力や、ほんまに…。

随分ドライなキャラですが大丈夫ですかね?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle