TOP > その他のテーマ

二時間サスペンスドラマを語るトピ/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-12-25 14:36:21 

むかしの火曜サスペンス劇場などをはじめとして二時間サスペンスドラマを語るトピ。

好きな作品や俳優、女優さん、好みのシリーズなどを語ってください。


1: 匿名 [×]
2014-12-25 17:29:07

TBSの中村梅雀さんと石川梨華ちゃんの釣り刑事シリーズはなんか好き。

中村梅雀さんの釣れました!という決め台詞にちょっとハマる(笑)

2: 探偵 [×]
2014-12-25 21:41:43

今は午後のKSBの科捜研の女にはまってますが年末スペシャル見逃したのが辛かった

3: 惑星アリス [×]
2014-12-25 21:58:32

タクシードライバーの推理日誌!
渡瀬恒彦さんが出演なさっているとついみていますね(笑)
科捜研もよくみますw
温泉大作戦もコメディ要素が好きです(*ノ∪`*)

4: 匿名 [×]
2014-12-26 05:23:31

むかしの火サスの水谷豊さんの事件記者シリーズや真野あずささんと橋爪功さんのコンビのシリーズとかも見ごたえあった。


5: りおん [×]
2014-12-26 08:29:00

2じかんじゃないが、相棒が好き

6: 如月 [×]
2014-12-26 14:26:08

相棒は初代からシーズン7の途中までがよかったな~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle