TOP > 個人用・練習用

白米の白米の為の部屋/768


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 白米 [×]
2015-01-07 04:14:08

めんどくさいな、起きてよ(´-ω-`)

82: さな*さな [×]
2015-01-07 06:38:54

白 おはよう!

うーん、いろいろあるよw
今じゃ顔しってるしね
会えないから喧嘩もしょっちゅうねw
でも離れる覚悟して別れたけど
結局また話してるし
まあどっちかが拒否すればいいの
だけどそれもできないw

あ~ごめん!愚痴だね
あっちで愚痴言えないしw
こんなに下がってたら誰も見ないでしょw
こっちで白と話してるの言ってないからw
あ~wまだ親友だよwAさんとはw

名前?w

83: 白米 [×]
2015-01-07 23:25:02

まあ、文章だけじゃお互いの気持ちを理解するのは大変だからね
遠距離は信じることが大事なんだけど、それも難しいよね
俺もなにが正しいのか分からないや・・・w

いーよ、愚痴我慢してるより
愚痴言ってるの見てる方が安心するし
それに俺が反応するかは分からないけど言うだけならいっぱいどーぞ



84: 白米 [×]
2015-01-07 23:27:12

名前は他のトピに1回書き込んだんだけど
名前変えるの忘れたなーってだけさー

85: さな*さな [×]
2015-01-08 15:44:18



ありがとね(o´▽`o)
あっちで名前出さないけど
愚痴とか相談してもすぐに誰のことか
わかっちゃうからねw

ん~知ってる白に聞いてもらえる
だけで安心するから

1回だけ電話で話したよ
思わず泣いちゃったけどね
あのちゃっとで話してた
ずっと話してた優しい人でした

そうなのか~w
あっ!!高校生の方の1000トピに
私よく行ってるから良かったら
遊びに来てねw

86: 白米 [×]
2015-01-08 21:22:36

そうだね、愚痴や相談は相手に見えないところでしないと
相手の人も責任感じてしまうかもしれないし

安心するならおーけー(´-ω-`)ノ

おー通話とか凄い緊張しそう(;・∀・)

他のトピは今はいいかなw
あまり友好関係広げたくないからw
誘ってくれてありがとー

87: 白米 [×]
2015-01-08 21:31:01

交友関係だった(;´Д`)

88: さな*さな [×]
2015-01-08 21:53:34

そうだよね~
見えない所が良いよね
今は愚痴あまりないよ
会えないのが辛いだけだから

うん、緊張して声出なかったw

あっ、わかる気がする~
いえいえ(*´▽`*)

89: さな*さな [×]
2015-01-08 22:05:42

私気づかんかったよw

90: 白米 [×]
2015-01-08 22:08:10

会えないは辛いよなー
繋がってる実感が薄くなって寂しくなって
迷惑かもって思ってても甘えてしまったりね

あらら、せっかくの機会なのにw



91: さな*さな [×]
2015-01-08 22:50:02

うん、辛いよ
でも毎日話してるんだよ(*´ー`*)
あっw誰かさん元気だからねw

でも少しは話せたんだよw

92: 白米 [×]
2015-01-09 00:32:20

毎日かw
それはそれで大変そうだな・・・w
元気なのは良かった良かった

おお、俺には無理だなww

93: さな*さな [×]
2015-01-09 17:00:38

いつの間にか話してるうちに
毎日にw
うんw

昔はちゃっとの時は毎日のように
話してたのにね~w

あっ、雪降った?
こっちは今年多いわ(´д`;)

94: 白米 [×]
2015-01-12 00:44:44

雪はチラッとだけ降ったー
寒い地方は大変だよなー

95: さな*さな [×]
2015-01-12 16:59:05

そっかそっか~
うん、今日も雪降ってるわ~
積もってないけどねw
積もったら歩くの大変なんだよ~

そっか!白も卒業なんか~!

96: 白米 [×]
2015-01-12 19:00:54

そうだなー
凍ったりもするからなー

おうよ、お受験よ(´-ω-`)

97: さな*さな [×]
2015-01-12 20:30:45

うんそうなんだよ~

受験生か~!頑張って!!
大人になるよね~w

98: 白米 [×]
2015-01-15 22:18:34

凍った地面で転ばぬようにねーw

ありがとーさなもがんばだよー
もう大人ですから(`・ω・´)

あんま喋り相手出来ないでごめんね

99: さな*さな [×]
2015-01-16 01:34:56

うん、ありがとう(*´▽`*)

頑張る~
大人w誰かさんも言ってたわw
18は大人だ~ってw

ううん、話せるだけで嬉しいから
ずっと来てない時元気かな~って

白!次100レスだよw

100: 白米 [×]
2015-01-16 02:09:26

大人ぶりたい時期でもあるけどねー

もちろん元気さw
でもあんまり遊んでるわけにもいかないからw

うえーい100レス(`・ω・´)全然意識してなかったわw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle