TOP > 個人用・練習用

白米の白米の為の部屋/768


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
741: みき [×]
2016-01-09 21:46:09

白こんばんは!

たまに来てたけど話しはしなかったからw

今は友達だよ!

チャットだけで付き合ってて
白とかもいたらの話しw

字は普通w

寒いねw
冬は当たり前だけどねw

742: 白米 [×]
2016-01-15 21:37:20

こんばんは、みきー

それはそうだねー結局もう来ないけどw

友達かー良かったね!
良かったのかな?w

チャットだけなら多分こんなに続いてないよー
そんな気がする(´-ω-`)

寒いねー今も布団にもぐりながら
文字打ってるやw
風邪引かないようにねー

743: みき [×]
2016-01-21 18:45:54

久しぶり(o´ー`o)

本当だねw

良かったよ!
恋人って言ってもメールでの繋がり
だから結局友達と同じなのかなって
友達の時の方がほっとする?
話も色々してるしw

そうだよね
チャットだとどっちかが来なくなれば
それで終わりだしね

この間は嵐だったよ!!
強い風と雪!!
大変だった
そっちも今度雪降るみたいだけど

ありがとう♪
白も風邪気をつけてね♪

744: 白米 [×]
2016-01-23 13:16:21

久しぶり(*´ω`)ノ

恋人ってより友達の方が
色々考えなくて気楽なのかもね
寂しくなっちゃう時もあると思うけど
そこはがんばれー(・∀・)b

北陸の嵐とか凄そう...w
出掛けたくなくなるねw
こっちも明日雪降るみたい(`・ω・´)
雪に慣れてないから大騒ぎになりそうだよw

風邪に気をつけてね♪
って言われたそばから風邪引きましたww

745: みき [×]
2016-01-24 22:21:36

白~こんばんは!

そっちも雪降ったね!!
びっくりだ(*°д°*)
こっちは大雪で道路テカテカだよ~

うん、友達の方が楽だね
時間はいろいろだけど
毎日話してるw
疲れた時はおやすみだけの時もw
うん、ありがとう!

風邪大丈夫?
なれない雪降ったから大変だねww

746: 白米 [×]
2016-01-28 01:40:34

みき、こんばんはー!

ね!
全国放送で鹿児島の中継しててびっくりしたw
大変だなー自転車とか乗れないジャマイカ

毎日かーw
Kちゃんも何だかんだ言って寂しがり屋なのかねw
おやすみって言える人が居るのは嬉しいことだよ!

心配ありがとー!大丈夫!!
雪のせいってより
夜更かしし過ぎてして生活リズムがww

747: みき [×]
2016-01-31 17:07:09

こんばんは!

テレビで鹿児島雪降って、積もってて
ビックリした(*°д°*)
寒かったの経験した?w

そうだよね!
最近は喧嘩とかあまりしなくなったよ

夜更かし名人の白だもんねw
ちゃんと寝なきゃ駄目だよ

チャット見たらあの子知ってるw
過去スレ見たからねww

748: 白米 [×]
2016-02-06 01:19:31

こんばんは、ご無沙汰しております!

今日桜島爆発してNHKとかでもやってたけど
雪の方がうおおおってなったぐらいだからねw
テンション上がった後寒くて家に閉じこもってましたww

良かった良かった
喧嘩しないで笑ってる方がいいもんね!

うん、ありがとう!
でも最近夜更かしに慣れてきてる気がする(;・∀・)

ゴーヤンね!ウルフ君のリア友だったかなー?

749: みき [×]
2016-02-10 18:11:42

白 久しぶり(o´ー`o)

今は桜島大丈夫?

暖かい所が雪降ると
外出るの嫌でしょ?ww
もう雪は溶けたよねw

うん(笑)
日曜まで休みない時があるみたい

結構夜更かししてるよね!
たまには沢山睡眠とってね!!

そうみたいね~
チャットでモテてたよねw

750: 白米 [×]
2016-02-22 21:28:33

|ω・)ノ久しぶり...w
さすがに12日は放置し過ぎだ、ごめんなさい!!

桜島は大丈夫でした!
久しぶりの噴火でちょっと盛り上がってただけだよw
NHKが落ち着けよ!!って思ったぐらいw

雪は慣れてないから
コタツで丸くなりたくなるよね(´ω`)

何の仕事か知らないけどサービス業とかだと
休みの日も不定期だったりするから大変だよね

ありがとう、みきも沢山寝るのだよ(・∀・)

モテてたのか...w
知らなかった...俺ってそういうの鈍いのかw

751: みき [×]
2016-02-25 18:13:01

白が来てたw久しぶり!
もう忘れて来ないのかと思ってたw
大丈夫ですよ
たま~に思い出して覗いてもらえればw

良かった
雪はあれ以来??
こっちは今日降ったよ
もう溶けたけどね(笑)

結構力仕事で大変みたい
詳しくは言えないけど

ありがとう(o´ー`o)

結構こくられてたよね(笑)
白もね~w

結局チャット過疎ってるね(・・;)

752: 白米 [×]
2016-03-01 21:33:52

みき、久しぶりー
ごめんねー余裕ないと
ここ見るとこまで気が回らなくて(´・ω・`)

雪なんていっさい降りませぬw
日本海側はまだまだ寒そう...w
風邪冷たそう

力仕事かー
やっぱ肉体労働系はしんどいだろうな
でも男らしいで(`・ω・)b

わしモテてないから
しりまーーーーーーーーせん!

うーむ、あのチャットは先が見えないやw
変な人とか面倒な人いるとスレ上げる気にもならないし

753: みき [×]
2016-03-05 16:42:02

白久しぶり(*´∀`*)/”

うん、大丈夫だよ
リアが楽しい方がいいもんね
余裕ある時覗いてくれたら嬉しいし
私もリアで頑張らないとねw

こっちは今日はポカポカだよw
もう雪はいらないw

力仕事はしんどいみたい
たまに愚痴聞いてあげてるよ!

そうだっけ?ww

そうだね(・・;)
変な人ばっかりだねw
3年前?が懐かしいね(笑)

754: 白米 [×]
2016-03-11 06:40:10

おひさーなのだよ(・∀・)ノ

リアルは相変わらずあれだけど...w
Twitterで繋がってる人達との時間が楽しくて
俺って熱中しちゃうとそればっかりしか見えない性格でw
ごめんね(´・ω・`)
みきはリアルどうなのよー|ω・)?
(言いたくなかったらスルーで)

春だ!もうすぐ桜の季節!!
桜撮ったらTwitterに貼っとくで(`・ω・)b

お、愚痴聞きは大切大切。
溜め込まないようにしてあげないとね!

たまにだけど無性にあそこで絡んだ人と
話したくなるわ(´・ω・`)
切れた縁でも割り切れないの―う。

755: 白米 [×]
2016-03-11 06:41:07

長文失礼<(_ _*)>

756: みき [×]
2016-03-11 17:42:39

久しぶり!
ちょうど覗いたら返信来てたw

Twitterねw
白もゲーム好きだったんだね
チャットの時の白だと想像できないw

私は4月から就職です!
色々大変だけど頑張る!!

うん!楽しみにしてるよw
前のスイーツの写真
美味しそうw

うん!
たまに疲れたって言ってすぐ
おやすみの時あるけどね(笑)

私もw

757: みき [×]
2016-03-11 17:45:10

大丈夫だよ(o´ー`o)
白のスレなんだし
久々だからねw

758: 白米 [×]
2016-03-17 21:24:34

毎度毎度お久しぶりでごめんね|ω・)ノ

ゲームとか一生懸命してると
嫌なこととか忘れられるから
現実逃避に役立っておりますww

おー、就職おめでとう!!
頑張れ(`・ω・´)応援してる!

スイーツ!?
モンブランかな?w
コンビニの安物だけどねww
わしの好物なのじゃよ(・∀・)v

それでも毎日連絡してるのは凄いなー
俺なんてこの通りずぼらだから
お米だけど【まめ】になりたいわw

759: 白米 [×]
2016-03-17 21:32:36

もうちょっと早く来よう。

760: みき [×]
2016-03-21 16:54:15

白!久しぶり(o´ー`o)

いいよ気にしないでね!

そうなんだw
私はkに現実避難してるかもね(^_^;)

ありがとう!
頑張ります(*´ω`*)v

お~!!そうなんだw
あのご飯の画像も可愛いねw

風邪ひいてるみたいだけど
大丈夫?
夜更かししないでちゃんと寝なきゃね

うん!!
最近は夜遅くまで仕事してるから
話せない時もあるけどね
まめww

最近あったかいね♪
風は冷たいけどw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle