TOP > 個人用・練習用

白米の白米の為の部屋/768


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: みき [×]
2015-12-31 22:37:42

白 こんばんは!

えっと、さっきありがとうって
言ってきた
会いたいけど信じてるけど
やっぱり出会いはネットだし
文字だけの付き合いだし
会わない方がいいのかなってね
って言いながら今まで付き合って
きたけどね
メールだけの付き合いは
私もだけど辛いしね

722: みき [×]
2015-12-31 22:41:56

偉そうじゃないよ
私もそう思うから

ありがとうね

723: みき [×]
2015-12-31 23:38:50

って言いながら
また話してるけど!!

724: みき [×]
2016-01-01 05:29:00

あけましておめでとう
今年もよろしくお願いします笑

725: みき [×]
2016-01-01 05:34:14



ちゃんとばいばいしてきたよ
昨日2時まで話してたけどね
最後は笑顔でばいばい言えた
メールしたかったけどばいばい
したあとは我慢した
喧嘩別れしたくなかったからね
ちゃんとありがとうって言ってきた

726: 白米 [×]
2016-01-01 07:57:08

そっかあ

727: みき [×]
2016-01-01 10:20:31


おはよう!
一言だけ?(笑)

728: みき [×]
2016-01-01 11:08:44

あ~、大丈夫だよ
辛くないって言ったら嘘だけど
kに幸せになってほしいから
ちゃんとした側にいられる彼女
作ってほしいから別れた
20歳になる前にケジメつけたくて

729: 白米 [×]
2016-01-01 21:52:40

ごめんごめんw
色々考えてたら寝ちゃっててそのままだった( ˘ω˘ )

明けましておめでとう!
今年も引き続きよろしくお願いします。


730: 白米 [×]
2016-01-01 21:58:47

うん、二人で決めたことなら
きっとそれが良かったんだね。
俺も二人が幸せになれるように願ってます。

辛かったのによく頑張ったね

731: みき [×]
2016-01-02 18:16:26

今年も来てくれるのかな?
ありがとう~

うん、このままずるずるメールだけで
付き合ってても意味ないからね
メル友として一緒にいたいって言ったら
一度恋人になったからそれは駄目って
わかるんだけどね

20歳はkのことね

ありがとう。

うん、頑張った。

732: みき [×]
2016-01-02 18:18:41

こんばんは!言うの忘れてたw

733: みき [×]
2016-01-02 19:35:27

あの習字って白書いたの?
上手だね(笑)

734: 白米 [×]
2016-01-02 21:32:04

こんばんはーみき!
ん?来るよー来なくなる理由も特にないしw

うーん、2人のことだからね
2人ともが納得しないとそれは難しいね



735: 白米 [×]
2016-01-02 21:42:22

あれは勝手に習字してくれるサイトなのさw
俺が書いたわけじゃなーいよ(・∀・)
昔、書道は習ってたけどねw

736: みき [×]
2016-01-03 12:55:55

白 こんにちは!

あっ、ありがとうw
チャットみくにん来てたね!
懐かしいw

あ、あ、あ~!!
昨日ねkからメールきた!!
忘れようとしてるのにメールくるし笑

737: みき [×]
2016-01-03 12:57:43

そうなの?
私も小学生の時習ってたよ♪
途中で辞めたけどw

738: みき [×]
2016-01-03 13:00:03

こんな時、チャットで話してたら
白が説教してくれるんだよね
「何してんだ!」ってw

739: 白米 [×]
2016-01-07 01:08:05

こんばんはー

みくにんは前もちらほら来てた気がする...かな?w

メールきたのかー、なんかよく分からないねーw
Kちゃんはみきを試してるのかねー?
あいつも寂しいのかな。



740: 白米 [×]
2016-01-07 01:11:13

おーそうなんだ!
女の子は字が綺麗な方がいいよー!
汚いとガッカリされるからねw

説教かー、どうだろうね?
俺も人に言えるほど偉くないし
詳しい事も分かってないからねーw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle