TOP > 個人用・練習用

白米の白米の為の部屋/768


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: みき [×]
2015-11-14 07:53:33

おはよう!久しぶりw

北陸の雪道怖いw
コタツねw
そっちはコタツあるのかな?w

それは知ってるw

今日は雨だよ(´・ω・`)

最近あっち行ってないね
元気かな?

702: 白米 [×]
2015-11-21 03:48:56

久しぶり(;´・ω・)ノ
ごめんねーまた期間空いちゃった

コタツぐらいあるよw
でも母親が自分の部屋で使ってるだけだわw

元気元気!あっちは行っても誰もいなくて
寂しいからあまりいってないなー|ω・)


703: みき [×]
2015-11-22 19:56:46

白~!本当久しぶり(o´ー`o)
いいよ忙しい時はね

あるのかw
じゃあ白は暖房だけかw

良かったw
私もねあっち覗くだけかなw
過疎ってるってのもあるけどね(^_^;)

あっちはkも見るからさ
チャットのことは何も言わないけどね
休みの時とか見てそうだしね~

704: みき [×]
2015-11-22 19:59:20

あっ!チャット見てるかは
わからない~

705: 白米 [×]
2015-11-26 22:07:10

こんこんばんはー!
忙しいというかなんというか・・・w

暖房もあんまり付けない(`・ω・´)

ふーん、まああれだけ過疎ってたら行く意味もないしw


706: みき [×]
2015-11-27 21:05:22

白~!こんばんは!!

ちょうど覗いたら返信あったからw

うーん?まあリアでいろいろだよねww

いいな~
今日なんかみぞれ降って寒かったんだよ!

そうだよね~過疎り過ぎだww
ふわりとかもまた来なくなったw

違う名前で行こうかな~?ww
冗談だけどね(*°▽°*)

707: 白米 [×]
2015-12-02 19:17:20

みき、ここんばんはー(・∀・)ノ

リアはごったごったしてるから今はゲームに逃げてるわw
モンスターハンタークロスってやつw

みぞれとかシロップかけたら美味しそうなんだけどww

まああれだけ人がいなきゃ来る気も起きないよね(´・ω・`)

Kちゃんにバレるのが嫌ならやめといた方が良いなw

708: みき [×]
2015-12-09 18:53:34

白久しぶり(o´ー`o)

白もモンハンしてるのかw
kもモンハン発売日からモンハンに
夢中であまりメールくれないの
モンハンに嫉妬しちゃったw

そうだよねでもエンドくん久々に見たw
バレるとかじゃないけど
多分話し方でわかると思うから
止めとくw

今年ももうすぐ終わるね~
あと22日かな?

709: 白米 [×]
2015-12-15 21:41:45

お、みき来てたw
ひさしぶりー!!

あらら、二人とも可愛いなー(´艸`*)
モンハンはやりだすと止まらないからなー
Kちゃんもまだまだ遊びたいお年頃ってことだねw

あ、そっかみきは久しぶりだよねw
エンド君とは俺ツイッターでも絡んでるからw
まあ来ても良い事ないしねw

今年終るねー(。-∀-)
クリスマスがあって大晦日があって新年だー!!

710: みき [×]
2015-12-19 16:16:01

こんにちは!

もう来ないのかと思ってたけど
来てくれたからよかったw

最近はまた話すようになったw
いろいろだよ

久しぶりだよw
知ってるw
もりくんとかは話してないのかな?
また過疎ってるしね
なんでセイチャは過疎ってるって
言っても人いるのにあっちはいない
んだろうね?
不思議だ(´・ω・`)

もうすぐ終わるね~
チャット2年前が一番賑やかだったね

711: 白米 [×]
2015-12-20 23:59:03

こんばんは!

来る来るw
ごめんね、不安にさせて(・∀・)ノ

話せるのが続いてるならよいよい!
連絡取らないようになっちゃうと疎遠になっちゃうからねー

もりくんはツイッターやってないかもかも
存在を感じないしw
元々居た人の数が違うしw
あそこが盛り上がってた頃は
特定の人達で盛り上げてた感じがあるからねー
仕方ないかな(;´Д`)

ほんと一年経つの早すぎて笑えないww
うーん、掲示板タイプのサイトの時代ね

712: みき [×]
2015-12-22 20:56:07

こんばんは♪

いいよ忙しい時は仕方ないもん

前やってるって言ってたような?

お~なるほどねw
でもけっこう男の子も女の子も
いたような気が?w

早いねww
多分kとも今年で終わりになると思うかな・・

713: 白米 [×]
2015-12-25 23:28:34

Merry Christmas☆ミ
こんばんはー!

忙しいって言い訳みたいだし
俺好きじゃないんだよねw

うーん、まあ俺とあんまり仲良くなかったし
よく分からぬな、もり君のことは(´-ω-`)


今年でってなんかあったのかな(´・ω・`)?
喧嘩でもしたか?

714: みき [×]
2015-12-26 15:45:01

メリークリスマス☆

もう終わったけどねw

こんにちは~!

そうだよね~
来れる時でいいよw

ごめん、ごめん!!
別にいいんだけどw

喧嘩はしてないけど
今年中に会えなかったら終わりって
約束してて、会えなかったからね
昨日も明日来るか!?って
明日来たら来年もずっと一緒ね
ってね
昨日言って明日無理なのわかってる
のにね・・
私もちゃんと返事しなくて

715: みき [×]
2015-12-26 15:47:56

会えないから仕方ないよね
2年以上も付き合えて嬉しかった

また白に言っちゃった

716: みき [×]
2015-12-26 15:49:36

まだ終わったかわかんないけど・・w

717: 白米 [×]
2015-12-29 00:10:31

ふーん(´・ω・`)そうかー
まあ2人のことだから俺には分からないけど
色々あるんだね(´-ω-`)

718: みき [×]
2015-12-29 16:31:32

白こんにちは!

うん、色々あるんだよ(。・ω・。)
顔1度見たんだけどまた見たいって
言ったら会わないんだし見せる必要
ないだろ~wwってね

大好きだけど出会いはチャットだしね
遠距離が悪いんだ!!(´⌒`。)

719: 白米 [×]
2015-12-30 19:01:12

こんばんは、みき(。-∀-)ノ

そうだねー、普通の出会いとは違うから
それだけ頑張らないといけないし
少しのことで不安にもなるだろうし
ほぼメールだけなんだもんね。
好きだっていくら口で言っても
不安になってしまう気持ちも分かるなー

会えないなら会えないなりに努力しないと
そういう関係を続けるのは難しいかもね

720: 白米 [×]
2015-12-30 19:05:22

なんて偉そうに言ってごめんよ(´・ω・`)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle