TOP > 個人用・練習用

白米の白米の為の部屋/768


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681: みき [×]
2015-09-28 20:04:35

白 こんばんは!

白も怖いものあるのか(*°д°*)

ねぇセイバーのスレ上げてた人とか
きたらいいのにね!

あ~!私は見てるだけでいいよw
Kももうチャットは行かないって言ってたし
Kが行けば行くかもだけどねw

うん、元気だよ
仕事も頑張ってる~!
いえいえ
白は大学はどうかな?

682: 白米 [×]
2015-09-29 23:56:47

こんばんは、みき

人見知りなんで!!
知らない人多いとこ苦手ですw

あーそうだね
1回来てるわけだからチャンスはあるね!

そっか、じゃあ気が変わったらいつでもどーぞw

俺も色々あるけど美味しいもの食べて
頑張ってなんとか生きてるよ(`・ω・)b

683: みき [×]
2015-09-30 23:18:22

白 こんばんは~!

白が人見知り!?(*°д°*)
知らなかったw
私は人見知りだけどw

ね!でも
そういうときってタイミングなかなか
合わない時あるよね

私も何も考えてなくてセイチャに来て
個人の所覗いたら白いたから!!

みんな色々あるよね
美味しいもの食べて頑張ってね(o´▽`o)

684: 白米 [×]
2015-10-12 18:28:55

お久しぶりですm(_ _)m
色々あって余裕がなく中々来れなくてごめんね

同じく人見知りさw
誰とでも仲良くなれる人とでも思ってた?w

うむ、さっき見たら見事にあっち過疎ってたわww
誰も居やしないww

秋だからね、美味しいものいっぱいさ!
モンブラン食べたいわ(´▽`*)

685: みき [×]
2015-10-13 22:13:05

白 久しぶり!

何か呟いてたからどうしたのかと
いいよ忙しい時は仕方ない

え~(*°д°*)
思ってた!チャットですぐ仲良く
なってたからw

だよね!
来る人はヨシ達ぐらいだね
あっ、ヨシ話し方変わったよね?
セイバーもこなくなったね

モンブランか!!
私は甘栗とかがいいなw
スイートポテトもいいw

686: 白米 [×]
2015-10-17 13:41:15

久しぶりーみき

なんか変なこと言ったっけ(´・ω・`)?
ごめんね、少々病んでおりますw

意外と緊張して話してたんだよ
どんな人か分からない時は丁寧に接さないといけないしw

ヨシ君はよく分からないや(´Д`)あんま関わってないし
セイバーが来なくなったのは予想通りだから大丈夫w

甘栗いいね!食べだすと止まらないw
スイートポテトは俺の物だから!!(`・ω・´)キリッ‼

687: みき [×]
2015-10-17 22:34:43

こんばんは!

うんなんか あ とかw
見れるんは見れるんだよねw

そうだったの!?
私は文字だから緊張してたけど
話せたよw

なんかヨシタメだったのに敬語みたい
な話し方だよ!
覗いたら違うヨシかなってねw

美味しいよねw
白の好きなやつかw

セイバー来たねw
セイバーも話し方違うね

688: 白米 [×]
2015-10-20 00:37:07

こんばんはー

それは寝ぼけてたのかな?
覚えてないや

文字でいけたらリアルでもいけるいけるw

あの人も変な人だったからなー
キャラ変えてきてるんじゃない?
セイバーはあんなもんさw

よく覗いてるなーw

689: みき [×]
2015-10-23 16:41:46

白!久しぶり!

そうなの?

文字とリアでは全然違うよw
だってkともメールだと普通に話せるけど
電話だと緊張したもんw

ヨシはわからない人だったよね~

最近寒いから風邪に気をつけてね!

よく見てるよww

690: 白米 [×]
2015-10-24 20:53:31

おひさしぶーり!

そうそう気にしなくて平気w

慣れてないだけだって!
まあ俺は通話とかくっそ緊張するけど(`・ω・´)

おー勘が良いね!
今鼻水ずるずるしてるわw

見てるだけかーw
あんまり俺が心配するのもあれだけど
話す場所とかちゃんとある?大丈夫かい?

691: みき [×]
2015-10-25 15:16:45

白 こんにちは!

今日は秋晴れだよw

電話とか白が緊張するなんてw

鼻炎?風邪?
1回なるとなかなか治らないよね
早く治るといいね!

今はkと話してるし白とも話せてるから
大丈夫!!
あっちのチャット誰もいないしねw
ありがとう!!

692: 白米 [×]
2015-10-28 00:03:15

こんばんばんはー!

こっちも晴れてた気がするけど
晴れると逆に寒くない?w

俺は人の話聞いてる方が好きだからw

ありがと!みきは体調とか体大丈夫かい?

俺は毎日話せなくて悪いねw
あっちは変なのばっかだわ┐(´д`)┌ヤレヤレ

693: みき [×]
2015-10-29 16:59:24

こんばんは~!

まだこんにちは?w

晴れると朝は寒いよね!

話し聞く方が好きなの?w

ありがとう!大丈夫です!
これでもけっこう風邪とかひかないよw
逆にひいたら長引くけどねw

いいよw白も忙しいんだし(o´▽`o)
みたいね!変なスレばっかりww

694: 白米 [×]
2015-11-01 14:02:53

こんちくわ!!
その時間はこん...どっちでも!!ww

ホント寒い(;´∀`)
でもみきの住んでるとこはもっと寒いよねw

ほえー、体丈夫なのか(・∀・)いいことだ
普段引かない人は引くと大変なのはあるある!

ありがとねー優しいな、みきは(´ー`)
空気読まないで俺のスレあげまくろうかなww

695: みき [×]
2015-11-02 18:40:41

こんばんは♪

どっちでもだねw

うん、寒いよ!!
雪降ったらもっと寒い!!

弱そうにみえた?w

白の方が優しいから!!
Kも優しい(o´ω`o)

あっ!さっき覗いたらふわり来てたよw
懐かしいよねww
白のスレ上げまくったら懐かしい人
また来るかもよww

696: 白米 [×]
2015-11-03 09:33:22

おっはよー(´-ω-)ノ

鹿児島で寒い寒い言ってて
冬そっち行ったら凍りそうww

うーん、どこか弱々しそうな空気わ感じてた!
間違ってたけどねw

Kちゃんはツンデレだからw

ねー!来ててびっくりした!!
元気にしてそうで良かったわ
自分で上げまくってたら変な人扱いされそうww

697: みき [×]
2015-11-03 20:41:51

こんばんは♪

ほんとだねw
鹿児島はあたたかい所って思ってるし
冬もあたたかいのかと思ってたw
石川の冬雪降ったら寒いから白には
耐えられないかも?ww

やっぱりw

ツンデレかw

相変わらずアニメ好きやねw
みんな知ってるから大丈夫だよw

違うスレの愛莉は多分違う人だね!

ウルフも良く覗いてるねw
私もだけどねww

698: 白米 [×]
2015-11-04 06:24:46

おはよーうござます!

石川とかに比べたら全然温かいと思うよw
マイナスいかないし!
だよねw雪降る季節になったら
外で雪だるまになってるかもしれないからよろしくw

ボカロ好きも変わってないしw
今は知らない人多いからw

違うスレに別人いたんだ(・∀・)?

ウルフくんは自由な人だからなー(;´Д`)w



699: みき [×]
2015-11-05 22:11:00

こんばんは!!

マイナスいかないとかいいねw
こっちマイナスいったら道凍るからね
白だったら何回も転びそうw
雪だるまかw
家の中に入れたらすぐとけるからw

ポカロねw
私も少しならわかるけどw
そうだね!知らない人が多いねw

しきさんとかは話したことないかも?

うん、いたよ
多分前スレたててた人だと思う
話し方全然ちがったから

そうだね
辞めたのかなと思ってたら来てたりねw

今日は20°Cぐらいあったから
あたたかかったよ(o´∀`o)

700: 白米 [×]
2015-11-10 22:28:01

こんばんは!ひさしぶり?w

やっぱ道凍るよね・・・w
やべーよ、北陸怖いわw
転ばないようにコタツでじっとしたるからw

詩季さんは名無し君のリア友さん!

まあ別人なら気にすることもないね

こっちは昨日ぐらいまで最低気温が20℃ぐらいだったよw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle