TOP > 個人用・練習用

白米の白米の為の部屋/768


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661: 白米 [×]
2015-08-06 02:14:55

嫌いになったわけじゃないいんだよ
ただ今は自分に余裕がなくてね
ちゃんと話したり出来るか分からないし
きつい言葉も言ってしまうかもしれなくて
みきのこと嫌いになりたくないし
嫌な思いもさせたくないから
勝手な言い分でごめんね。

662: みき [×]
2015-08-07 17:57:47

白わかったよ
白と会えなくても話さなくてもずっと友達だからね
いつかまたどこかで会えたらまた話そうね
ツイッター見てるわ笑
ここでまた会えたら話そうね!
ありがとうね

663: みき [×]
2015-08-20 19:42:46

もう来ないな~
白は元気かな?
多分元気か!絶好元気だよねw

あ~!最近気づいたんだけど
狂ってきょうって読むんだね~!!
デュラララ!!からのニックネーム多かったw

独り言終わりw

664: 白米 [×]
2015-08-29 03:36:58

なんとか元気さ(`・ω・´)ノ
みきも元気そうでなによりだ
心配ありがとー

665: みき [×]
2015-08-30 22:52:50

あっ!白だ~!!
良かった(o´▽`o)
うん私は元気!元気!!
白とあっちでもこっちでも
もう会えないのかな~って
昔の友達は現実で頑張ってるのかな
いえいえ
こちらこそレスありがとうね♪

666: 白米 [×]
2015-09-07 21:42:37

うあ、1週間以上返事してなかった(;´Д`)ゞごめんねー
元気なら良かった、夏風邪とか気をつけてね!
あっちは行ってないなー(´・ω・`)誰もいないし
ここならこうやって思い出したように来るかもねw

みきはまだこのチャット来たりしてるの?

667: みき [×]
2015-09-08 22:39:42

わっ!白~!!びっくりしたw
久しぶり(o´ー`o)
いいよ!ここ覚えていてくれて
ありがとう!
私は大丈夫!
白風邪大丈夫!?また夜更かししてるの?w
あっちねたまに覗くけど誰もいないから覗くだけだし
もりくん達も来てないみたいだね
うん、たまには来てw

最近はあまり来てないよ
来ても一言トピとかにねw
ほとんど来てないw

668: 白米 [×]
2015-09-10 21:33:15

そんなびっくりしなくてもww俺ツチノコちゃうぞΣ(゚Д゚)w
忘れるわけないじゃまいか(´-ω-`)
うーむ、風邪治りきらなくてねw原因はそうです、夜更かしです!!w
あそこホント誰も居なくなっちゃったもんな、寂しいね
ここなら余裕あったら覗くよー

そっか、みきさんもそろそろチャット卒業っすか(`・ω・´)?

669: みき [×]
2015-09-12 07:12:10

白 おはよう!!

良かったw

やっぱり相変わらず夜更かししてるw
朝と夜さむくなったしいややな~
だよね~!
たまに変なスレあるけどここみたいに
すぐ通報する人いないからそのままやね
うん、ありがとう!!
私もここなら覗くよ!!
いつも話してた子がずっと来てない
からね~
今さら話す相手作らなくてもいいかな
ってねw

ツイッターもあのままになってるw
何ヵ月かたつと消えるの?
まぁ多分しないと思うけどw

670: 白米 [×]
2015-09-20 11:05:36

こんにちはーみき!

気づいたらまたこんなに期間空けてしまった(´Д`)

夜更かしは俺の特徴だしw
確かに最近窓開けて寝てると朝には寒くて縮こまって寝てるw
よし!ちょっとあっち覗いてスレ立てて来るわ(`・ω・)b

そうか、あんまり来てないのか
話す相手いなくてみきが寂しくなかったらそれでよいよいw

ツイッターはどうなんだろ・・・?
俺も機械音痴だから詳しいことは分かんないやw

671: みき [×]
2015-09-20 19:52:14

覗いたら来てたw

久しぶりw

あっちのチャットの時はいつも
夜更かししてたもんねw
暑くなったり寒くなったりだから
風邪はもう大丈夫!?

うんw

あっ!この間白のIDで検索したらね~
ここのトピも出てきてびっくりだ(*°д°*)
エンド~くんとか見てたりして(^_^;)

あっ!スレあったねw
あっ!!ここで白と話してることは
あっちでは内緒にしてて~!!

Kとも今も一緒にいるよ
話さない時もあるけどねw

もしKに会っても内緒だからね~!!

672: 白米 [×]
2015-09-20 22:42:29

久しぶりー!

そうだね、楽しかったからつい夜更かししてたやw
風邪はなんか治りきってない感じだけど大丈夫!!

見ない見ないw
わざわざ俺のTwitterのIDなんて検索しないからw

もちろんお口チャックしとくよ(´・×・`)
まかせとけー

仲良くしてるなら良かったね!



673: みき [×]
2015-09-21 07:02:43

おはよう~!!

うん、私も楽しかったから毎日行ってたw
ここみたいに荒らしもあまりいなかったし
いい人ばっかりいたしね!

白来たら沢山来たね!
やっぱりみんな覗いてるのかな?
誰もいないから書き込まないだけ
かも知れないね!
連休やし久しぶりの人沢山来るといいなw

ありがとう(o´ー`o)
何だかんだ言ってまだ話してる
うん、良かった!!
向こうからもメール来る時あるから!

674: 白米 [×]
2015-09-22 11:06:33

ここそんな荒らし居るんだ(´・ω・`)
良い人ばっかっていうか皆仲間みたいな雰囲気だったからねw

沢山と言っても3人だけどww
セイバーが来たのはほんとびっくりしたよw

じゃあそのまま仲良くね(´ー`)

675: みき [×]
2015-09-22 17:01:53

もちろんいい人も中にはいるよ~!!
ステハンで荒らしたりナリもいたりね;

セイバーにはびっくりだねw
過去スレ色々あったけどね
でも白が来たからお久しぶりの人
来たし~!!
あっちでは人気だったもんねw
Kもw

うん!!いつまで続くかわからないけど
仲良くする(o´ー`o)テヘ笑

676: 白米 [×]
2015-09-24 02:12:36

あーここ人多いし仲良い人とか見たら
邪魔したくなっちゃう人がいるんだろうね(;・∀・)

セイバーもちょっと積極的になれたみたいで嬉しい(*´∀`*)w
まあ現状見るとそろそろ人が来なくなりそうだけどw
人気と言うか、はしゃぎ回ってたから知ってる人が多いだーけw
Kちゃんは面白くて人気だった!!

うん、そうなってくれると俺も嬉しいよ

677: みき [×]
2015-09-25 22:55:06

うん、そうかもね!
って白はおもて見たことあるのかな?

前のせいバーとちょっと違うね
今日愚痴ってた;
ね~きっしーとかくればいいのにね
がーるも

2人ともいろんな人と話してたもんね
あっちで2人のこと知らない人いないw
いつ見ても2人話してたよね
過去スレ見てたら笑ってしまったw

うん、ありがとう!

678: 白米 [×]
2015-09-26 08:42:25

おはよう(・∀・)ノ
おもてってなんぞ?w
裏とか表とかあるの?

誰でもそんなことないよって言われたい時あるだろうし
きっとセイバーもそういう気持ちなんだよ(´ー`)
懐かしいなーでも期待はしないよw
来なかった時落ち込むし!!

恥ずかしいからあんまり過去スレ覗かないの!!w
今思えばKちゃんとの会話はいきいきして喋ってたなー( ;∀;)

679: みき [×]
2015-09-26 16:07:20

あっ、セイチャ検索したらすぐでてくる
でしょ!セイチャトップってやつだよ!

うん、私もあるw
だよね~!
私も期待しないでおくw

最近はあまり見てないけど
前はよく見てたw
あのスレ全部とか白とKのスレ全部w
そうだよね喧嘩したり仲良く話したり
忙しかったよね!!
懐かしい(o´▽`o)

680: 白米 [×]
2015-09-27 11:50:44

ああ、行ったことないないw
怖くていけません(`・ω・´)

でもセイバーのこと知ってる人もっとくればいいな(・ω・)
そしたら喜んでくれそう
みきは覗いてるだけでいいの?w

黒歴史だからやめてww
まあ直接は話せなくなっちゃったけど
Kちゃんが元気ってわかるのは嬉しいや
ありがとね、みき


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle