TOP > 個人用・練習用

白米の白米の為の部屋/768


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 白米 [×]
2014-12-26 22:07:03

夜更かしはほどほどかなー?

そうだなー
最近チャットでもほぼ人と話してなかったから

42: さな [×]
2014-12-26 22:17:03

同じだねw

私もだよ~
あっち過疎ってるからね
行く時間ほとんど誰もいないから~

43: 白米 [×]
2014-12-26 22:24:16

夜更かしはあんましちゃだめだよー

そうだなーチャットっていうより伝言板みたいになってるもんな

44: さな [×]
2014-12-26 22:31:45

あっ(*・ω・)ゞ了解!

うん、交換日記みたいだよね
2年前いろいろ合ったけど
あの頃はいつ行っても誰かいたよね~

45: 白米 [×]
2014-12-26 22:37:43

よし、ええ子ええ子(´-ω-)ノ(*・ω・)ゞ

まーね、話し相手には困らなかったかもなー

46: さな [×]
2014-12-26 22:48:10

ありがと~

うんそうだね~
もう11時か~
そろそろ寝るね!

白ありがと~

おやすみ~☆

47: 白米 [×]
2014-12-26 22:50:41

お、ちゃんと寝るんだな
よろしい、よろしいw

こちらこそ、話し相手ありがとなー

おやすみー(´-ω-`)ノシ

48: さな [×]
2014-12-28 05:32:33

もう、少しでもと言うか心の中で
覚えてるわ!
誰かさんもいつかは離れるけど
私はずっと覚えてるよ~

49: 白米 [×]
2014-12-28 17:23:28

ありがとね。


50: さな [×]
2014-12-28 19:01:14

うん!

あっちの見たから~

最近誰かさんはちゃっとのこと
何も言わないけど
白のことちゃんと覚えてるからね!

うーん?白元気ある?

51: 白米 [×]
2014-12-28 22:07:44

おおー励ましてくれてありがとー

元気はあんまりないけど大丈夫だよ(´-ω-`)ノ
最近ずっとこんなんだからなーw

52: さな [×]
2014-12-28 22:29:08

本当のことだから!

たまに下げて話してるからさ
いつものことかな~ってね
なら良かった!

いろいろあるよね~

あっち本当誰もいないね(´・ω・`)

53: 白米 [×]
2014-12-28 22:48:16

下げてるのはさ
俺が愚痴言ってるの見て嬉しがる人居ないからー
うーん、この時期は不安定かなー

チャットねーガラッガラだねー

54: さな [×]
2014-12-28 22:58:27

あ~~私も下げて愚痴言ってたしね~

そっか~~

うんwROMってるからw
白おもしろいねw

55: 白米 [×]
2014-12-28 23:07:12

面白くないわ(;´Д`)

56: さな [×]
2014-12-28 23:20:55

(*´pq`)フフフッ

おもしろいからww

もう寝るね~
おやすみ☆ミ

57: 白米 [×]
2014-12-28 23:24:29

笑い過ぎw

ん、おやすみー(´-ω-`)ノ

58: さな [×]
2014-12-29 17:31:18

まぁコーヒーでもお飲みw

~~■p_o(^-^*)

59: 白米 [×]
2014-12-30 15:16:28

お、コーヒーいいなー
いただきます( ´人`)

さな、コーヒー飲めるのか(=゚ω゚)

60: 白米 [×]
2014-12-30 15:31:03

とりあえずなんか食べよ
頭が回らぬのだよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle