TOP > 個人用・練習用

白米の白米の為の部屋/768


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: さな [×]
2014-12-25 21:01:58


秘密はないないw
白もないよね?w

喋り方かw
ありがと~!

今はいないけどチラッと前いたわw


あっ、ここ人多いし荒らしも多いから
気をつけてね!!

22: 白米 [×]
2014-12-25 21:32:34

俺は秘密だらけさーきっと

荒らしは来たら遊ぶから大丈夫だよー

23: 白米 [×]
2014-12-25 21:41:10

ダメだ、なんもやる気にならん

24: 白米 [×]
2014-12-25 22:11:20

落ちよう。

25: さな [×]
2014-12-25 22:39:54

白は秘密ないよ~

大丈夫かな!?

此処でしってる人に会うの初めてだし
ビックリしたよ(*°д°*)

またね~

26: 白米 [×]
2014-12-26 18:21:44

秘密なら沢山あるわw
俺ミステリアスだからー

もしかしたら知ってる人居るかもよ?
名前変えてるからお互い気付かないだけかもだし

27: さな [×]
2014-12-26 19:06:45

そっかw
秘密知りたいわw

そうかもね!
気づかないだけかもねw

私は個人見た時名前もだけど
話し方で白ってわかったよw
白のこと気づいて誰か来るかな?

Mステ見てる?

28: 白米 [×]
2014-12-26 19:39:15

しょうがないなー実は俺・・・
魔法使いなんだ(`・ω・´)

誰も来ない来ないw
白米さんの人気時期は終わりました

Mステ見とらーんけど暇だから付とこうかなー

29: さな [×]
2014-12-26 19:53:19

ここにも魔法つかいが(*°д°*)

来るよw
今も人気だよ!
また見たいわ~2人の漫才w

おもしろいよ~

30: 白米 [×]
2014-12-26 20:03:53

他にも居るのかw

俺も変わったから前とは違うのさーw
漫才か、懐かしいな

最近の歌分からん(;´Д`)


31: 白米 [×]
2014-12-26 20:16:16

インフルエンザって辛いんかなー(´・ω・`)

32: さな [×]
2014-12-26 20:20:53

うんwあっちにいたよw
トップの方にw

誰かさんも変わったかな?
懐かしいよ!
過去スレ見て癒されてたw

あんまり歌番組見ないのか~??

33: さな [×]
2014-12-26 20:22:41

私1回インフルエンザなった
辛かったわ(。・ω・。)

34: 白米 [×]
2014-12-26 20:28:48

マジか(; ・`д・´)
魔法使いやめてお米に戻るわw

んーどうだろうね
俺もそうだけどあの人も本音で話さない人だから
変わったってより知らない部分が多いって感じかな多分

歌番組どころかほぼテレビ見てない(-ω-)/

35: 白米 [×]
2014-12-26 20:30:10

やっぱ辛いよな(´・ω・`)


36: さな [×]
2014-12-26 20:43:34

お米にw

うーんわかる気がする

テレビあまり見ないのか~!

うん、辛かった~
白はまだなったことないの?

37: 白米 [×]
2014-12-26 20:54:06

ま、あいつのことは俺よりさなの方がよく知ってるかw

インフルはなったことないなー
クラスの半分くらいインフルで休んでてもなんともなかったし(´-ω-`)

38: さな [×]
2014-12-26 21:14:39

アハハッwまあね(〃´ω`〃)

白は健康だったねw
風邪とかもあまりひかない?

39: 白米 [×]
2014-12-26 21:33:08

のろけか(´゚д゚`)

風邪は人一倍引くわ・・・w

40: さな [×]
2014-12-26 21:41:19

ふふっw

ひくのか(*°д°*)

白は相変わらず夜更かししてるのかい?w

久しぶりだね~
白と話すのw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle