TOP > 個人用・練習用

白米の白米の為の部屋/768


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白米 [×]
2014-12-25 04:22:05 

お米です。ライスです。主食です。


1: 白米 [×]
2014-12-25 04:22:36

これがセイチャットか・・・!


2: 白米 [×]
2014-12-25 04:25:10

人は沢山居そうだなー


3: 白米 [×]
2014-12-25 04:27:20

一番上にあるの気まずいから50個ぐらい下行きたい

4: 白米 [×]
2014-12-25 04:33:35

向こうのチャットより使いやすいなこれw
最近見たトピックとか表示されるのね

5: 白米 [×]
2014-12-25 04:36:58

あ・・・見なかったことにしよう。
でも分かりやすすぎだろww笑ってしまったw


6: 白米 [×]
2014-12-25 04:38:16

これ下げのところ常にチェック入れてる状態にしてくれると便利だな



7: 白米 [×]
2014-12-25 04:39:36

下げ忘れたら上まで上がっちゃうんだろうから

8: 白米 [×]
2014-12-25 04:43:45

こんなに独り言話してていいのかな?w
うざいとか言われたら(T_T)

9: 白米 [×]
2014-12-25 04:51:05

若干ウキウキして話してはみたもののこれじゃいつも通りだわ(´-ω-`)

10: 白米 [×]
2014-12-25 04:57:19

暇つぶしがしたい(´・ω・`)喋らないとストレス溜まってる気がする

11: 白米 [×]
2014-12-25 05:03:38

がおー(/・ω・)/

12: 白米 [×]
2014-12-25 05:07:59

うん、独り言限界w

また今夜来てみようかね(´-ω-`)

13: さな [×]
2014-12-25 06:01:52

こら!白!だよね!?
多分白だよね!?(´・ω・`)

誰かわかるかい?
わかってもあっちのニックネームは
内緒にしといてw

こっちにいるのも内緒ねw

違うかなw
私のトピ見たのかい?

私は誰でしょうw

スレ名でわかったんだけどね?

一応下げとこうw

こっちに毎日来てるからw

14: さな [×]
2014-12-25 07:16:25

忘れてた!

(*´ω`)o[メ★リ☆ク★リ☆]o(´ω`*)




一応ヒント
うまい棒くんは元気ですw

15: 白米 [×]
2014-12-25 19:23:13

第一声がこら!ってなんでだよΣ(゚Д゚)
怒られるようなことしてないわww

さなさんが誰かは分かってますよー
いつも食べ物の話してたり
(*´ー`*)←この顔文字使ってたりしとる人じゃー

余計なことは喋らないから安心していいよ(´-ω-`)ノ

めりーくりすまっす(。-д-。)ゞ

16: 白米 [×]
2014-12-25 19:27:18

さて飯食べよ( ̄▽ ̄)なんも作ってないけど

17: さな [×]
2014-12-25 19:34:32

あ~!良かった~

私もよけいなこと言わんよ!

やっぱり顔文字でわかったかw

てかタメでいいからねw

名前違うのは此処に来たときに
同じ名前の人いたからさw

よろしく~(*´ω`*)

18: 白米 [×]
2014-12-25 20:40:57

いや、俺に言われて困る秘密はないからw

顔文字より喋り方だけどねー
さなね、了解しました(´-ω-`)ゞ

あ、白米も居たらどうしよう(;´Д`)

19: 白米 [×]
2014-12-25 20:43:49

あーネガティブモードだ(´・ω・`)あかんなー

20: 白米 [×]
2014-12-25 20:53:39

くっそ人に甘えたい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle