TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

___Another___( 人数制限有/3l )/66

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 鏑木 彰 [×]
2014-12-29 09:21:49

『あいつらに生きる価値などない。-----ただのゴミだろ?』
『イカれてる奴等のことなんて理解出来ない。したくもないな-------俺は間違ってない』

名前:鏑木 彰 =kaburagi Akira=
性別: 牡
年齢 : 25y
身長 : 175㎝
役柄 : ①特別警察官リーダー
所持 : 拳銃、警棒、手錠等

容姿: 黒で癖毛な髪は量が多めで無造作・首元より少し長いくらいで傷み気味 / 真っ黒な瞳はつんとして冷たい印象・稀に眼鏡 / 黒シャツに黒の細身パンツ、4㎝のシークレットシューズ / 仕事時は太腿辺りまである隊服の白ジャケットを着用 / 右肩と右肘下から手首辺りまで果物ナイフで切られた古傷があり常に長袖を着ることで隠す / 袖口に特殊警察官腕章

性格: 人に厳しく自分に最も厳しいストイックな傾向。家に戻らず本部で寝泊まりすることもしばしば / 仏頂面が多く対応は仕事的 / 弱さを見せたり弱みを握られたりすることを嫌い、茶化しやからかいを苦手とする。その癖人には皮肉や嫌味を言う/ 優先順位が仕事(犯人逮捕)の為、非情で冷たい人間と思われがちだが部下のことはしっかり考えていて優しさは持ち合わせている / 殺人犯に対しては至極冷酷 / 人を理解するのが苦手

備考: 父が元警察庁に勤め幼い頃から警察になることを義務付けられ重圧に負けず厳しい教育を受けてきた/ そのさなか弟が学校で虐めを受け引きこもりに。ある日両親から見放された弟が精神崩壊をおこし家庭内で暴れその時に肩と腕をナイフで切られる。あげく弟は殺人を犯し自殺、母は周囲のバッシングに耐え切れず自害し父は職を失い廃人となって今も病院に/ 一度は殺人犯の家族として将来を絶たれるも弟のような10代の殺人犯が世に蔓延ることが許せず、弟の事件のことがあまり知られないこの地に移住し今の地位まで上り詰めた / 弟のことは負け犬と思い恨み、妬んでもいる。反面理解してやれなかったことを悔やんでもいる。

(/遅くなってすみません、keepしてたものです。無駄に長くてすみません。不備等ありましたら直します。一つ心配なのが年齢なのですが他の隊員たち若くてもいいですか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle