TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

___Another___( 人数制限有/3l )/66

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 相馬 綾人 [×]
2014-12-28 10:09:53

>桐島先輩

------おっ・・・と。こりゃ失礼、気づきませんでした。
(ラーメンを食べるという想像に夢中だったからか、工場を出てすぐの人影に気づかず。ぶつかってから気づいては遅いのだが、よろけた体を元に戻して咄嗟に謝り。顔を上げれば、失礼ながら如何にもな青年。思わず顔を引きつらせそうになるのを必死に堪え、笑顔を取り繕えば会釈し。警察官は恨みがあるならまだしも、ヤンキーだろうとチンピラだろうと恨みのない人間を傷つけるのは些か気が引ける。それに何より、背後の工場には自分が殺したばかりの警察官がいる。流石にどんな馬鹿でも自分が殺人犯であると語っているようなもので。足早にその場を離れようとして)

(/絡みありがとうございます! 兄貴ぃー!なトウタくんかっこいいです! これからよろしくお願いします!)

>時野先輩

うーん?慣れちゃえば意外と平気なもんですよ。静かだし。
(犯罪者という身の上である限り、常日頃から気を張り続けなければいけない。ともなると、まともな睡眠など出来るはずもなく。この廃工場は確かに相手の言うとおり不衛生ではあるが、広さも静けさもあるから侵入者はすぐに見つけられる。多少の我慢をすれば悪い場所じゃない、なんて思いながら笑みを浮かべ。「ところで時野先輩っ、一緒にご飯食べましょ?俺動いたからお腹ペコペコなんでっ」対峙した相手。身長がほとんど変わらないというのは、男として少し気にかかるとこではあるが顔には出さず。お腹がすいたから何かが食べたいと主張し、相手を真っ直ぐ見つめてお誘いし)

(/同じく自分も楽しみです! お姉さんが素敵すぎて・・・(
 ではでは、自分も失礼いたします!)

>瀬崎サン

------ッ!!
(全速力で走ったものの、いくら陸上でも早い方だと言ってもバイクの馬力に叶うはずもなく。あっという間に追いつかれれば、やむを得ず足を止め。相手の全身真っ白な格好を見れば、まずい、と毒づくには随分遅い。特殊警察官であろう彼の微笑みが、何よりその焦りを加速させるようで。「あ、はは・・・そ。俺有名人なんですよ・・・。だからさ、お兄さんだけと、構ってる暇ないんです」有名人だね、なんて皮肉に思わず笑みを引きつらせ、伸ばされる腕を咄嗟に今まで進んでいた進路と反対に避ければポケットに隠していた折りたたみナイフを取り出し。しかし当然、警官に叶うなど最初から思っておらず、威嚇とばかりに相手に向けて)

>榊先輩

はいっ、でも先輩もいざという時は此処使ってくださいよ?いつでも鍵、開けときますから!
(自分を心配してくれることが単純に嬉しくて。大きく頷くと同時にそんな相手にも危険があったら、と考えて相手にも是非ここを使って欲しいと念を押し。いざという時に自分は足があるが、相手はその点分からないという一応の心配で。暫し相手を見つめていると、やけに目を擦ったりしているから不思議そうに首を傾げ。目にゴミでも入ったのだろうか。確かにこの家は家主がいなくなって暫く経つから微妙に埃っぽいし・・・と自分が原因など塵ほどにも思わず。しかし、相手から食事に誘われれば満面の笑みで頷き。「ホントですか!やったー!行きましょう、ぜひ行きましょう!」相手の手を握り、またまた尻尾を振るように笑みを浮かべ子供のようにはしゃいで)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle