TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

___Another___( 人数制限有/3l )/66

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 榊 紫苑 [×]
2014-12-28 03:40:07

>雪村

ここは…危ないですよ
(自分から一般人に、その上あんな接触をするだなんて流石に無警戒すぎたと軽く反省しながら路地裏の複雑に入り組んだ通路を迷いなく進んで行き目的地である今の住居がある付近の通路から顔を出そうとするが少し離れたところに人の気配を察知して横道に一旦身を隠し。その相手がさっきの一般人だと確認するとため息を吐き足音を完全に消して背後に忍び寄りそっと肩に手を置いて上記を述べ「ぼくみたいなのが山ほど居ますからね」軽く付け加えながら面倒事に巻き込まれないうちにこの路地から抜け表通りを歩く事を勧めて)

>相馬

相馬も、もし何かあった時はここに逃げて来なよ?
(やけに手慣れた侵入方法には全く触れず何事も無かったかのように後ろに続いて中身を物色するといっその事ここに住居を移しても良いかもしれないと思う程度には整っていた生活設備に驚きつつ念のためという言葉には縁がなさそうな後輩を見ると万が一の時の避難場所として考えておくことを勧めながら振り返ると目に見えないしっぽを振っている幻覚が見え、数回目を擦った後に見直してもやはり犬のしっぽの幻覚は続いており作っていた無表情が音を立てて崩れ落ち「…折角なので一緒に食事でもしますか?奢りますよ」若干表情を柔らかくして一度腹を割って話をしてみたいと思っていたのもあり自分が犯罪者であることなど気にした様子も無く誘いをかけ)

>月城

またそんなところで無防備に…少しは周りに気を使ってはどうですか?
(少し離れたところで身動きすらとらずに一点を凝視している白猫を見つけ猫が外で動かないなんて珍しいと興味を持って視線の先を追ってみると手元で黒猫を弄んでいる相手を発見して。猫の首根っこを掴んで歩き出すとフシャーと威嚇してくるが黒猫の方へ進んでいるとわかると急におとなしくなり、肩にポンと乗せて後ろから近づいて行き声をかけ「一応犯罪者なんですよ、ぼく達は」いくらなんでも不注意が過ぎると後ろから手を伸ばし手元でじゃれている猫のおなかをくすぐりながら注意して)

(/絡ませていただきました。よろしくお願いしますね!)

>桐島

君には僕は殺せませんよ。だってほら、仲間ですから
(ほら、と実際に当たらなかった鉄パイプを指し皮肉気に笑い。気配は消されていたが靴の先が見えていた為誰がいるかは丸わかりだったと心中でで詰めが甘いとぼやき「それで、ぼくと気付いて進路をずらしたようだけど…何が目的でこんな事を?」もし軌道修正をしていなければ(避けようと思えば回避も不可能ではなかったが)完全に命中していたルートに疑問を持ち何故態々足がつくきっかけになるような事をしているのか尋ね。迂闊な事は出来るだけしないで欲しいししてほしくないがもしこれが彼の衝動だと言うのなら批判するのも良くないと聞き方に棘が混ざらないように細心の注意を払いつつも表にはにやにやとした笑みを張り付けて首を傾げ)

(/絡みありがとうございます。こちらこそ随分と嫌味な子ですがよろしくお願いしますね!)

>時野
勘弁してくださいよ、もし少しでも情がわいたら…殺さなくちゃいけないじゃないですか
(相手の提案に一瞬呆気にとられるも自分なら十分可能な方法だと一瞬だけ吟味するがすぐに肩を落としやはりおどけた態度は崩さずに述べるも後半部は声のトーンが少し落ち口元だけが笑っていて目が全く笑っていない表情で続けて「…え、遠慮しておきますよ。廃ビルはともかく小屋はちょっと」ふざけるような笑みや表向きの笑みは見たことがあっても作られた笑顔ではなく自然と漏れたであろう笑顔に一瞬見惚れてしまいピシッと固まり。しかしすぐに再起動して他称赤くなりながら早口でまくしたて。見惚れていたことは全く自覚していない為に何か病気でももらったのかと後ろを向き冷たい手を熱くなった頬に当てて顔を数回左右に振り)

>瀬崎

ぼくは用事があるので、一人で行ってらっしゃいませ…地獄あたりにね
(至極笑顔で対応していたにも関わらず問答無用で腕をつかんでくるあたりこちらの事はもう完全に知られていると判断して能面のような表情を貼り付けぞっとするような声色で述べ。腕を引っ張られる力を利用し手首の関節をゴキッと音を立てつつ外し右手を開放し、袖からコンバットナイフのような刃物を滑らせるようにして相手の顔面に投擲すると結果も確認せずに素早く身を翻し細い路地に飛び込み「痛っ…しくじったね」上手く命中していれば今頃右目はおじゃんになるような軌道を描いていた筈だが抵抗する暇も無く自分の腕を掴んだ相手なら確実にしのいでいるだろうと関節をはめながら脳裏に描いていたルートを全力で駆け抜けて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle