TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

___Another___( 人数制限有/3l )/66

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 榊 紫苑 [×]
2014-12-27 02:34:00

>瀬崎

…えぇ、実はちょっと面倒な輩に絡まれてしまいまして
(誰かがこちらを見ているのには気づいていたがまさか一対一の状態で、ご丁寧に腕に身分を証明する腕章をつけて正面に立ちはだかるとは思いもよらず一瞬唖然として相手を見つめてしまい。ハッとしたように作り笑いを浮かべつつ上記を述べながら路地裏の中で最も道が複雑なルートを頭の中に思い浮かべ「人通りのないところまで逃げてきたんですよ…警察の方ですよね?」現在進行形で絡まれてるんだけどねと心の中で悪態をつき、相手の視線や動作から狙撃の有無を探りつつごく自然な動作で何時でも飛び出せる体勢を整えながら白々しい作り笑いを続け)

(返答ありがとうございます。よーし許可が出たからどんどん設定盛っちゃいますよー(
絡みありがとうございます。こちらこそこれからよろしくお願いしますね!)

>相馬

……大切な物は作らなければ無くさなくても良い、学んだ筈なんだけどね
(予想だにしなかった返答に一瞬唖然として足を止め、昔の事が走馬灯のように脳裏をよぎると思わずと言ったように髪をかき揚げグシャリと掴み忌々しげに呟くと自分らしくないとため息を吐き。首を何度か左右に振り存外自分の中で大きくなっていたらしい相手の後姿を追いかけて「…廃墟と聞いていたから余り期待していなかったけれど、良いところですね」歩き始めてしばらく経つと目的地に到着して。廃墟と聞いてボロボロの放置された家とも称せないものを想像していた為多少古くなった民家ともいえるような家を見て驚きに目を見開き思わずと言ったように呟いて)

>雪村

――存外、何も思わずに殺せるものですよ
(人通りの多い場所なので流石にいきなり発砲されるという事はないだろうと若干警戒を緩めて歩いていると随分奇妙な独り言が聞こえてきてチラリと声の出所を確認すると路上で目を瞑り何かを祈るように立ち止まっている人間を見つけ。ここに来てまず一番に頭に叩き込んだ警察の顔には該当するものが無かった為に一般人と判断して何を思ったのかフードを深く被り人ごみに流れを任せてすれ違いざまに耳元でそっと囁き、後姿を確認されないように細心の注意を払って再度人ごみに身を投じ「犯罪者…世間から見るとゴミでしかないぼく等の心境を考えるなんて、奇怪な人もいたものですね」そっと路地裏へ続く通路へ離脱すると本当に珍しい物を見たとどこか悲しげな表情で呟きながら闇へと消えていこうとして)

(絡ませていただきました!警察側からしたら感じの悪い子供でしょうけど是非これからよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle