TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

___Another___( 人数制限有/3l )/66

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 雪村 梓 [×]
2014-12-27 01:03:35

(/許可有難う御座います。それでは絡み文投下させて頂きますね!! これから宜しくお願いします)

>all

___犯罪者ってーのはどんな想いで人を殺すんだろうなぁ。迷いやら戸惑いやらねぇのかね、それとも切羽詰まって殺っちまったりしてんのかな……なぁ、柚樹。

(人の行き交う街は肌寒いものの暖かな日差しが差しており心地好い日。本日は休暇、私服に身を包み狭い店と店の間で煙草を加え道行く人を見詰める。休暇と言えども自身は特殊警察官、休暇も休暇として捉えるわけではなく、私服であるから警戒されず犯人を捕まえられるのではないかとの思考で此処にいる。ぽつりと呟く言葉は行き交う人に向けたものではなく、亡くなった弟へ向けてのもの。形見であるボロボロのブレスレットを見詰め煙を吐き出せば”あの日の事”を思い出して瞳を閉ざし)

(/みなさまどうぞよろしくお願いします!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle