TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

本条高校バスケ部〈NL/一部人数制限あり/途中参加大歓迎〉/667

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: 神谷駿介 [×]
2016-09-23 23:26:22

〈名前〉神谷駿介(かみや しゅんすけ)
〈学年〉2年
〈性別〉男
〈役職〉無し
〈ポジション〉SF
〈容姿〉身長185cm 体重70kg いい感じに筋肉がついている。短髪の黒髪に金髪のメッシュを入れている。左耳にピアス2個、右耳にピアスを1個付けている。シルバーアクセサリーを首や手首に付けている。顔は整っていて、くっきりとした顔立ちをしている。制服はかなり着崩している。
私服は、ストリート系が好み。
〈性格〉クールだが、心を開けばよく話す。外見からも分かるように、やんちゃで喧嘩っ早い。
〈備考〉バスケの才能はピカイチでシュートやドリブルは超高校級。だが練習をよくサボり、授業もあまり出ない。ほとんど屋上にいる。他の生徒からは怖がられ、友達は少ない。趣味は音楽鑑賞。

(ありがとうございます!こんな僕ですが、よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle