TOP > 個人用・練習用

結愛の部屋♪(夢の楽園♪)/98


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: 結愛 [×]
2014-12-25 07:02:41

楽しい話しとけば嫌われない
言葉を選んで…確かに((笑

80: 結愛 [×]
2014-12-25 07:13:57

ホントの自分出せないから物足りない


81: 結愛 [×]
2014-12-25 07:15:10

独り言呟いてもみた((笑

82: 結愛 [×]
2014-12-25 07:16:54

Sunshine 遥かなる大地 明日へと続く道

83: 結愛 [×]
2014-12-25 07:17:31

Moonlight 産まれては消える流星を見上げた

84: 結愛 [×]
2014-12-25 07:18:12

ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た I want you

85: 結愛 [×]
2014-12-25 07:18:43

「生きてく事は 愛する事 愛される事」と

86: 結愛 [×]
2014-12-25 07:19:15

抱きしめたい こんなにも人を愛おしく思えるなんて
そんな出逢いを 今 2人で居る幸せ

87: 結愛 [×]
2014-12-25 07:19:47

Ah 終わらない夏を 今も胸にしまってる I want you

88: 結愛 [×]
2014-12-25 07:20:12

寝息をたてる あなたの夢に飛び込む Summerdays

89: 結愛 [×]
2014-12-25 07:20:33

いくつもの眠れぬ夜は 街の灯を数えていたね
伝えてほしい言葉達 飲み込まれた Oh yesterday

90: 結愛 [×]
2014-12-25 07:21:00

軽はずみな優しさほど 独りの夜がつらくなる
わかり合いたい気持ちほど 不安定な恋に悩む ねぇ そうだろう?

91: 結愛 [×]
2014-12-25 07:21:31

My love あたりまえの愛 あたりまえの幸せを
ずっと捜し続けても つかめないもんだね
Ah 切なくて秋の 散り行く街路樹を背に I want you
狂おしいほど あなたの事を思っていたよ

92: 結愛 [×]
2014-12-25 07:22:09

遠い異国の空 Ah その昔 ここに辿り着き この地に何を見た? 旅人

93: 結愛 [×]
2014-12-25 07:22:38

一緒に生きていく事は たやすくないとわかってる

94: 結愛 [×]
2014-12-25 07:22:57

安物の「永遠」なんて そこら中に溢れている
ごらんよ 僕らの掌 わずかな時間しかないさ
だから体中で愛を伝えたくて 生き急いでいる ねぇ そうだろう?

95: 結愛 [×]
2014-12-25 07:23:27

My life 振り返る日々の夢の間に間に
そっと 頬なでる恋の 懐かしい 痛みよ
Ah やがて来る冬の 肌を刺す 風の中で I want you
確かな鼓動 はばたく時を 待ちわびている

96: 結愛 [×]
2014-12-25 07:24:58

Sunshine 遥かなる大地 明日へと続く道
Moonlight 産まれては消える流星を見上げた
ただ訪れる春の花の芽の息吹に似た I want you

97: 結愛 [×]
2014-12-25 07:25:22

「生きてく事は 愛する事 愛される事」と

98: 結愛 [×]
2014-12-25 07:26:18

この歌大好き((笑
久しぶりに聞いたw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle