TOP > 個人用・練習用

試す為部屋/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: やしろ [×]
2014-12-23 09:30:56 




ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ

おは


1: やしろ [×]
2014-12-23 09:31:41




ɛ(⸅᷇᷅̑˾ͨ⸅᷆᷄̑ ⸌᷄̑˒ ेɜ

あれ、

2: やしろ [×]
2014-12-23 09:33:06



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

3: やしろ [×]
2014-12-23 09:35:14

U>ω<){ワンッ)

4: やしろ [×]
2014-12-23 09:37:59


ヘU^ェ^U オテ!て

5: やしろ [×]
2014-12-23 09:59:06


(;-_-)/┫ナベブタブロック!

6: 白い冷たいふわふわ [×]
2014-12-23 10:22:07

何やってんだよwwww

7: やしろ [×]
2014-12-23 12:47:06

顔文字文字のアプリとったから、試してた\_(・ω・`)ココ重要!

8: やしろ [×]
2014-12-23 12:49:03


天皇陛下万歳(⊂(・∀・)つセーフ!!

9: やしろ [×]
2014-12-23 12:50:12

…ゥモホ┌( * ┐)┐←ホモォの後ろ姿



10: やしろ [×]
2014-12-23 12:51:14



∠(゚Д゚)/イェェェェェェェガァァァァァァァ!!!!!!!

11: やしろ [×]
2014-12-23 12:53:28


疲れた寝るお、真昼のお昼寝は、最高だなぁ
今日は、日が出てて暖かいしなあ

12: ふわふわ [×]
2014-12-23 13:02:37

あ‥あぷ…あぷ……り…




ガラパゴス捨てたのかっ!!!!!!

認めない認めない認めない!

ちくしょうめっ(泣)

13: やしろ [×]
2014-12-23 13:12:14

コメントまでふわふわさせるとは、恐るべき、ふわっちw

きっと自分で投稿したやつ見返して、悶えてるに違いないwww
ねぇ今どんな気持ち?ねぇねぇ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


14: やしろ [×]
2014-12-23 13:13:39

(・ω<) てへぺろ


きもいなwww

15: やしろ [×]
2014-12-23 13:14:16

てへぺろは、ないわwww

16: ふわふわ [×]
2014-12-23 13:19:56

いま? いまはねぇ‥
んー‥
いいかんじっ!

とぉっても
ルンルンだぉ☆・゚:*(人´ω`*)

お天気だしぃ
お洗濯もお掃除もして
すっきりっ☆

(ゝω・)てへぺろっ☆

キモいかな?ww

17: やしろ [×]
2014-12-23 13:26:39

お前は、ローラかww(腹筋死 ぬw

なんて、返せば正解なのか、分からないおwww
とりあえず可愛いから、いんじゃないか?w

18: ふわふわ [×]
2014-12-23 13:32:06

だってふわふわなイメージの子がローラしか浮かばなかったんだもん!!!!!wwww

縁遠いからキャラ維持が厳しいっす先輩ww


おせち作り始めました(。´ー`。)

19: やしろ [×]
2014-12-23 13:53:07

ローラと言えばモニタリングって番組のローラとベッキーのコンビキャラ最高www

諦めるな!KEIの様に(by松岡修造
おせちかぁ、うち(家にもお裾分けしてや、お隣のふあちゃん(なれなれし)

20: ふわふわ [×]
2014-12-23 14:02:32

モニタリングたまに見るぅww
この前
だめよぉだめだめ//って言ってたw
うちんおせちは地味だけれど味と品数勝負☆
寂しいこと言わないで食べおいで(。´∀`。)

ちなみに、昆布巻きがよくできたぉ♪

若い世代は
昆布巻きとか
お婆ちゃんみたいで好きじゃないのかな?(。。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle