TOP > 1対1のなりきりチャット

 初恋 / 黒バスnbl /14


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 名無しさん [×]
2014-12-22 23:21:03


(/笠松先輩でblでpf提出させていただきます! )

名前/ 如月 奏 ( kisaragi sou )
性別/ 男
年齢/ 18 (高3 )

性格/ 人当たりがよく笑っていることがイタズラとかからかうのが好き。毎日が楽しければ
いいなんて考えている自由人だかそのための努力はおしまないらしい。反面女の子には紳士
的で猫をかぶることもある。

容姿/ 黒髪。長さは首筋が隠れるか隠れないくらいなので体育の時はちょこんと後ろでしばっ
いる。瞳も同じ色で、身長は182㌢ 体重 69㌔の細マッチョ。口元に小さいホクロがある。

備考/ 1年の時はバレー部に入っていたがやめてしまった。前に付き合ってた彼女に「顔だけ」
と言われた事がショックで、そこから女子が苦手になってしまい付きあっても短期で終わる。
笠松とは同じクラスの友達でイタズラ仕掛けて毎回シバかれる。子供好き。
勉強はふつー。スポーツは上の上と言えるほど運動神経がいい。

ロルテ/
幸ちゃーん!はよー。
( 今日は珍しく早く目覚めてしまい早々に家を出てくれば、いつもなら朝練で会う事のない
相手を発見。早起きは三文の徳ってこの事なんだよな、なんて喜べはいい事を思いついた
足音を立てずそろりそろりと後ろまで近づけば大声で上記。)

(/ 長くなってしまった…。選定お願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle