TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

「 殺/し愛 」戦闘/3L/205

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: a [×]
2014-12-22 17:31:54

>>>主Pr

参考に。Prコピに書き忘れましたが、仮面もお書き頂けると嬉しいです!それと此方のミスで申し訳ありません、シスターシスター書いていたのですが男性はブラザーです( )のでブラザーは服装は神父服、と記入お願いします。

「俺の育てた可愛子ちゃんに裏切られるなんて…心が痛むなァ……なんてな。」
「俺のものだよ、御前に拒否権ある?」

名前/ 佐倉 慎 Sakura Makoto
暗殺時/ 狼
仮面/ 名前の通りに狼の仮面。狼の目尻には紅が引かれ口元はニッコリと笑みを浮かべている。狐の様な狼。
年齢/ 28
性別/ 男

武器/ 大きな扇子の様なもの。先に沢山の刃がついている。丈夫なため盾にもなる。折り畳めるので暗殺時は背中に背負って行動。
戦闘/ とても大きい武器なので大きな傷を付けることが出来るが、大きな武器故に体力の消費が激しく長時間の戦闘は苦手。

身長/ 186㎝
容姿/ 黒髪を無造作に跳ねさせ襟足も首真ん中あたり前髪も目にかかる事なく、学校で言う優等生の様なイメージ。垂れ目の瞳は大きく身長に似付かぬ中性的な顔立ちで常に笑みを浮かべているため表向きには愛想がよさげに見える。伊達眼鏡に神父服。暗殺時においては黒い着流しに身を包み仮面を付け、下駄を履いている。伊達眼鏡を外しオールバックの髪型。

性格/ 表向きは誰に対しても笑顔で優しく、無視をも殺さないようなイメージ。だがその根にあるのは人を甚振り、苦しむ顔に興奮を覚える、という根っからの鬼畜思考。人は死んでこそ愛を知る、という考えをぶら下げ乍暗殺を心から楽しんでいる。子供達に対し特別な愛情やら親心こそないが、それなりに気に入ってはいるのか独占欲は持ち合わせている様で。表向きとは想像が付かないくらい口が悪く、思ったことは素直に言う質。

想い/ 裏切者は裏切者。初めから特別な情がないため、自身らの秘密が外へと漏れる前に殺そうと考えている。更には裏切者なのだから痛めつけても良いかな、等と歪んだ考えさえその脳内に。

備考/ 幼き頃から親が無く、一人で生活していくために殺しや犯罪を繰り返していた。故に罪の意識は更々ない。16の時に元シスターに拾われたが、其処を”暗殺をする場所には持ってこいだ””死とは素敵なものである”と間違った方向へ思考を進めた結果20の時にシスター含む全ての人間を殺し、今の教会を築き上げた。表向きがとてもいい為に、繰り返される暗殺に疑われる事など一切なく今に至る。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle