TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

「 殺/し愛 」戦闘/3L/205

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: 通りすがりさん [×]
2014-12-25 23:47:16

「戦うのはあまり好きではないんだ。時間と労力の無駄になるし、何より面倒くさいからね。でも、まあ、裏切り者は殺/すように言われてるし、そちらがその気なら此方も本気で行かせてもらおうかな。」
「…大好き。この気持ちは嘘や冗談じゃなく本当だよ。だからこれからも私と一緒にいてくれるかい?」

名前/北見 紅葉(Kitami Kureha)
暗殺時/ チェシャ
仮面/ ニヤニヤと笑っているチェシャ猫の仮面。目以外の顔全体を覆っている。
年齢/ 18
性別/ 女
武器/2本の小太刀(二刀小太刀)と拳銃。

戦闘/基本的に小太刀を両手に持ち二刀流をしながら戦う。近距離の戦闘を得意とし、瞬発力と体力にはかなり自信があるため長期戦も割といけるのだが、小太刀は両手で扱える分 普通の刀と比べると短く、刃を当てるには相手にかなり近づかないといけないため中距離や遠距離の戦闘を苦手としている。刃が折れた時や相手に近づく時のために拳銃も1つ装備し、普段は滅多に使うことがないが明らかに自身が不利な状況や負けそうな時に逃げたり、時間稼ぎをするために煙幕と睡眠ガス、手榴弾も隠し持っている。

身長/162cm
容姿/茶色の腰まであるロングヘアをピンク色のリボンでポニーテールに纏め前髪は目にかかるかかからないかのギリギリの長さにしている。普段着は上が襟元に黒色のリボンが付いた白色のフリルブラウスに黒のベスト、下はベージュのふんわりとしたスカートを着用。その上にはコートを羽織っており、靴は黒のニーハイブーツを履いている。ベストの内ポケットには拳銃や手榴弾などの小道具、後ろの腰には二本の小太刀をクロスさせて隠し持っており、万が一に備え普段時でも直ぐに戦闘態勢に入れるようにしている。暗殺時は長袖tシャツにスカート、フード付きのマントを着て色は全て黒で統一。武器の二刀小太刀は普段時と変わらず腰に、拳銃は太ももに装着し、小道具はマントの内側のポケットに入れている。

性格/マイペースで自由気ままな性格。物事は先ず損得から考えて行動する。面白いことや楽しいことが好きで自分の興味がそそるものには熱心に取り組むが、それ以外に関しては面倒くさいと言いながら渋々取り組むタイプ。いつ誰が敵になるかわからないため、敵味方関係なく誰に対してでも冗談か本気かわからないような口調で話し、あまり他人に深入りしようとせず一定の距離を保ちながら接することを心がけ、自分の本心を掴ませないようにしている。人を殺/すことに関して、楽しいという感情や可哀想などという感情など特にこれといった感情は持ち合わせておらず、ただ仕事だからという理由で淡々と暗殺をこなしていく。しかし、殺/した後の返り血の処理やその他諸々が面倒くさいという理由から前述のとうり、仕事はちゃんとやるものの戦闘はあまり好んでいない。趣味は読書で暗殺の仕事がない日は大抵本を読んでいる。

想い/裏切り者に対し特に何も思っていない。確実に殺/してこいと命令があったり本人が殺/してほしいと言うのであれば殺/すし、誰かが全員を殺/してくれるか、戦わずして和解できるのならば自分は何も面倒なことをしなくていいため楽そうだなとは考えている。
備考/物心がついた頃には、教会にいたため両親の顔は覚えていない。シスターには特に敬愛はなく裏切り側の意見もなんとなく頷けるものの、教会で暗殺の仕事を行いながら生活するのと、裏切って自由な生活をしながら命を狙われることのどちらが楽であり尚且つ安全か考えた結果、与えられた依頼をちゃんとこなしつつ生活した方が、裏切って無駄に命の心配をせずに済み、厄介な者も敵に回さなくていいという単純な理由から教会側についている。しかし、人を簡単に殺/すことは間違っていると裏切っていく仲間を見ては、それじゃあ何が正しくて何が間違っているのか、何をどうすれば正しいのか等、様々な疑問を抱き、わざわざ自分の身に危険を犯してまで裏切り側につくつもりは全くないが、裏切り側に付けば 今、自分が見ている景色とはまた違う景色が見れて面白そうだなとは思っている。密かに何が正しく何が間違っているのか という自身にとって最大の疑問に対する答えを探し求めているらしい。

(/流れを切ってしまい申し訳ありません。>>107の者です。不備等がありましたら遠慮なく御指摘お願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle