TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

「 殺/し愛 」戦闘/3L/205

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 橘 楠 [×]
2014-12-22 18:23:57

「暗殺とか平気でする奴等に…裏切りがどうとか言われたくないなあ…」

「僕のこと好きでしょ…?」

名前/橘 楠(タチバナ クスノキ)

年齢/17歳

性別/男

容姿/生まれつきの金髪を肩につくくらいに伸ばしていて前髪は全体的に長めだが真ん中だけ他のより少し長く肌は白い。目は少し丸めで茶色。無駄な筋肉などはあまりつけていないので少し小柄で細身の165cm。ショタではないが少し幼く見えるいわゆる童顔。手足は細く意外と派手な色のパーカーを着ていて下はジーパン。

性格/飄々としていて何を考えているかわからないと言われることが多く非常に気まぐれ。いつも笑顔を絶やさず優しい印象を持たれるが本当はかなりSである。口調は優しく軟らかいが言ってることは残酷だったりして毒舌。だがノリは良く軽い冗談を言ったりふざけあったりもする。

備考/一人称:僕
二人称:キミ、○○
頭は良く頭の回転なども早いので戦闘でも頭脳派。
運動神経もあるが筋力などは一般人と比べればあるが教会の中では無い方。

((15希望です!!))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle