TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

「 殺/し愛 」戦闘/3L/205

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: 匿名さん [×]
2014-12-24 15:12:08

「-----君には恨みはないし、殺したくもない。でもごめん・・・俺には君を殺さない選択肢を選ぶ強さがないんだ」
「俺のこと、好きって言って・・・・こんな俺でも、傍にいていいって思わせて・・・・」

名前/不破 綾人(ふわ あやと)
暗殺時/ マスケラ
仮面/ 目元を隠すタイプの仮面で、白地に青との装飾がされている。目元には涙のような雫が描いてある。
年齢/ 16歳
性別/ 男

武器/仕込み刃のついた篭手。細長いシルエットで見た目はスマートだが、それに反して武器としては重みがある。手の甲側に二つの刃を仕込んでおり、打撃としてだけでなく刃として傷つけることも可能。
戦闘/近距離での格闘及び1対1の対人戦闘。瞬殺又は各個撃破に向く一方、武器の特性故に対集団戦闘と長時間の戦闘は苦手な傾向。

身長/170cm
容姿/真っ黒な髪をレイヤーショートにしている。前髪は目にかかる程度、後ろ髪はウルフヘア風に短くしている。目はツリ目で鋭いが、仕事以外ではどこか伏せ目がち。まだ成長中ということもあり、子供らしさの抜けないがそもそもが童顔。服装は大きなフードのついたパーカーにタンクトップ、パンツというスタイル。暗殺時は襟のついた袖のないトップスの上に濃紺に黒のラインが入った七分丈のロングジャケット、ピッタリした素材の黒のパンツに鉄を仕込んだエンジニアブーツ。

性格/ 必要以上のことはあまり喋ろうとせず、暗殺の仕事も従順にこなす。基本的に人の意見を尊重するため自分の意見をあまり言わず、自分の意思というものがあまりない。しかし本心では人を殺すことや傷つけることを望んでおらず、この教会からも逃げ出したいと思っている。しかし教会のブラザーやシスターたちへの恐怖心や自分の意志のなさから踏ん切りがつけられず、逃げ出す機会を伺いつつも結局そのままでいる。

想い/裏切りという名で教会から逃げたことに対する羨ましさと嫉妬がある。助けを求めたい気持ちもあるが、未だに手を伸ばせない。
備考/6歳頃までは両親と過ごしており、親の愛情を知っている。しかし事故に巻き込まれて死亡。親戚はおらず引き取り手がいなかったため教会につれてこられる。当初は暗殺の仕事などしたくはなく、人殺しなど到底出来ないくらい泣き虫だったが格闘の素養は高く暗殺者の素質はそこそこ高かった。反対に精神的に未熟で脆く、初めて人を殺してから罪悪感に常に押しつぶされそうになりそれ以来泣くことが出来ない日々が続いている。

(/8を希望した>106の者です! 不備等々御座いましたらご指摘お願いいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle