TOP > 1対1のなりきりチャット

  緩々 甘々 黄瀬くんと 。/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-22 14:37:46 



閲覧感謝するっス (シャララ)


此処は、俺と緩く雑談しようみたいな所っすよ! (にィ)

楽しくわいわい雑談出来たら良いっス (ふにゃァ)


∠ rule

・荒らしや成済ましさんとは楽しくやれないんで遠慮するっス(苦笑)

・あるていど也経験ある人優遇っす (にこっ)

・返信早め、闇落ち無しっス (指ビシッ)

・ロルは豆短ロル!半角、自ツ、記号、大歓迎っスよ!

・最後に、とりあえず楽しくワイワイするっス! (重要)



NLでもBLでも俺はどっちでも良いっスよー (へら)

オリでも同作品でも何でも歓迎っス!


それじゃあ、待ってるっすよ! (ふにゃり/手ひらひら)




1: マスター [×]
2014-12-22 14:53:19


まだまだ募集しておりますのであげますね。(にこっ

2: 笠松幸男 [×]
2014-12-22 14:54:02


よォ、黄瀬。俺で良いなら相手するぜ?( 腕組、)

で、一つ質問なんだけどよ。此処は登録制か?それとも無登録制か?



3: マスター [×]
2014-12-22 14:54:56

(/ すみません、自分のトピと間違えました!)

4: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-22 15:03:21


(/>1 あわわ、大丈夫ですよ!お気になさらず! (にぃ))


お、笠松先輩! (にやァ)

じゃあ、先輩にお願いするッスね! (へら)


登録制っスよ!書いてないっスね..、すみませんっス (苦笑/後頭部掻き)



5: 笠松幸男 [×]
2014-12-22 15:11:01


ん、了解。じゃ、宜しく頼むわ( 肩ぽん、)

いや、俺が気になって言った事だから気にすんなよ。こんぐらいは許してやる( 頭くしゃっと撫で、)



6: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-22 15:18:42



はいっス、宜しくっス先輩 (にこにこ)

うわっ、..先輩照れるっス.. (デレデレ/口を尖らせて、)



7: 笠松幸男 [×]
2014-12-22 15:21:16


おう。

…何だその顔、モデルの癖にだらしねぇぞ。( 鼻ぎゅむっと摘み、/ ←)



8: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-22 15:23:27



あ、あぁあああ、息がぁあ、出来ないっ...スぅ (暴/じたばた)

離してくださいっス先輩ー!! (うがうが)



9: 笠松幸男 [×]
2014-12-22 15:26:46


ふ、変な顔。( 口許緩め、)
しょうがねぇから離してやるよ。( 手ぱっ、)



10: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-22 15:28:28



変な顔って酷いっス! (もごもご..)


っハー、..死ぬかと思ったっス.. (ふぅ/相手チラ、)



11: 笠松幸男 [×]
2014-12-22 15:31:59


マジで変な顔してたぞ、( 思い出しぷっ、/ てめ )

こんぐいで死にやしねぇよ。( 視線ふい、)



12: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-22 15:35:10



もう先輩嫌いっス.. (しゅん、/はぁ..)


..先輩も体験してみるっスか? (にやり)



13: 笠松幸男 [×]
2014-12-22 15:38:24


…んだよそれ、( ズキッ、)

シバかれてぇならかかって来いよ。( む、)



14: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-22 15:39:39



...ふん、 (チラ/しかしそっぽ向く、)


先輩にしばかれるのは慣れてるっスからね! (にやにや/ふふん)



15: 笠松幸男 [×]
2014-12-22 15:44:23


…黄瀬、( 裾くいっ、)

ふーん、随分と余裕だな。( 眉寄せ、)



16: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-22 15:48:33



うぉ、わっ..いきなり引っ張んないでくださいっス..! (驚/むぅ、)

せせ、せせせ先..輩 (不穏な予感←/苦笑)




17: 笠松幸男 [×]
2014-12-22 15:52:05


…わり、( 手離しぼそ、)
お前さ…本当に俺の事嫌いか?( 少し顔歪め、)

何だよ?やれるもんならやってみろ。こっちはシバく準備出来てっぞ。( 片足上げて、 / 待 )



18: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-22 15:53:55



..え? (驚/ぽかーん、)
どうしたんスか、先輩らしくないっスよ! (へら)


え、遠慮しとくっス.. (首横ふりふり/冷や汗たらっ、)




19: 笠松幸男 [×]
2014-12-22 15:57:39


っ、うっせ。…お前が嫌いとか言うからだろ。( 瞳揺らし、)

…おう、その判断が正解だな。( ふ、足下ろし、)



20: 黄瀬涼太 [×]
2014-12-22 16:00:17



..くす、先輩可愛いっスね (微笑/頬杖つき、)


と、見せかけての不意打ちっスよ! (相手の鼻つまみ/にこにこ、)




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle