TOP > 個人用・練習用

早苗と流斗の部屋(非募集)/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 早苗 [×]
2014-12-21 22:14:23

流斗~あいたかったよ!
えと…一応合コンからきたから、
ロルしない?

3: 流斗 [×]
2014-12-21 22:18:13

おけ。

4: 早苗 [×]
2014-12-21 22:20:52

あっあのさぁあたし合コンしたいです。?
みたいなトピみて流斗18歳ってかいてあっ
たんだけど…そうなの?

5: 流斗 [×]
2014-12-21 22:23:31

それ、俺じゃないな。
俺は中2で、14だしw

6: 早苗 [×]
2014-12-21 22:25:02

あっ気にしないでね。あたしはいいから!
あっでもチャット上で他の女子と
あんまり話すのちょっとヤキモチやくかも


7: 早苗 [×]
2014-12-21 22:26:53

じゃあ星夜ってだれ????!

8: 流斗 [×]
2014-12-21 22:27:42

wwかわいい。
 ヤキモチやくとかw
やかせたいくらいだw

9: 早苗 [×]
2014-12-21 22:31:34

もぅ、流斗ってSだね。ずっとヤキモチ
やくから…話さないで…\\\
(流斗に近寄りハグする

10: 流斗 [×]
2014-12-21 22:34:30

星夜?
誰のこと?
俺以外の男としゃべってんの?

…なんてなww

11: 早苗 [×]
2014-12-21 22:38:55

え?ちっ違うよ?
たまたま見たの流斗だって
他の女子としゃべってるでしょ!!
あたしは流斗が1番だしっ!!

12: 流斗 [×]
2014-12-21 22:40:11

急にっ、どうした?
(いきなり抱きつかれ、驚くが抱きしめかえす

13: 流斗 [×]
2014-12-21 22:42:30

まだ付き合ってねーけど?w
そんなに俺の事好き?

14: 早苗 [×]
2014-12-21 22:44:16

……流斗の1番になりたいから!!
もぉー恥ずかしい
(相手は離れようとしても離してくれない

15: 早苗 [×]
2014-12-21 22:45:31

そっか、ごめんね。

16: 流斗 [×]
2014-12-21 22:51:23

いや。嬉しいw
(抱きしめた腕を強め
なんなら、付き合わない?

17: 早苗 [×]
2014-12-21 22:55:38

え?じゃあこの中だけの設定にしよ?
(抱きしめられ逃げれないから
仕方なくキスする
あたし朝練あるからねるね。
お休み。(今度は自分から…チュ

18: 流斗 [×]
2014-12-21 22:59:25

うん。
んっ!?
(いきなりキスされ少し動揺するが、「おやすみ」と軽くキスをかえす

19: 早苗 [×]
2014-12-22 17:32:58

流斗いるー?

20: 早苗 [×]
2014-12-22 17:57:38

流は部活なにしてるの?

21: 早苗 [×]
2014-12-22 22:11:29

流?寂しいよ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle