TOP > 個人用・練習用

優一&ひなこroom/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 中村優一 [×]
2014-12-21 22:11:07 

基本的に優一&ひなこ二人だけの部屋です。

他の人は遠慮願います。
※但し等人の親友並びに友達等二人が承認した人のみ入室を許可します。


1: 中村優一 [×]
2014-12-21 22:12:15

これでよしっと♪ニッ
楽しく過ごせたら良いな♪

2: 通りすがりさん [×]
2014-12-21 22:27:12

此所は成りきりをするカテゴリーですし、成りきりをしないのであれば個人カテゴリーへの移動をお勧めします。

加えて此所は1対1成りきりなので他の方の入室を許可されるのであれば尚更移動した方が叩かれないと思います。

プロフ(名前、年齢、性格、容姿)や設定、ロルの記載が無いところを見ると、ただ雑談をされるだけなようなのでお2人が他の成りきり利用者に叩かれる前に忠告させて貰いますね?


3: 匿名 [×]
2014-12-21 22:44:53

芸能人なりきりしていたところからの移動ですよね?
だから、>2の人の言うように移動する必要はないんじゃないですかね…。
ただ、たしかに誤解を招きやすいのは事実なので、『~のトピから移動』みたいなことを明記しておいたほうがいいかもしれませんね!
基本的には一対一なら他の人が稀に来るのはいいんじゃないでしょうか?支援あげとかしている感覚に思えば。
第三者が失礼いたしました;;

4: 通りすがりさん [×]
2014-12-21 23:12:15

あー、成る程そういう事でしたか!勘違いしていたとはいえすみませんでしたι

友人も交えて多人数でワイワイするつもりはないならば良いと思います。ただ此処が1対1のカテゴリーであるのを分かられてないのかも…という心配からの忠告でしたので、それを踏まえてのトピ建てをされているのでしたら大丈夫です!

では失礼致しました。

5: 匿名 [×]
2014-12-23 18:45:27

すぐ下げます;

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle