TOP > 1対1のなりきりチャット

僕らの青春は間違ってる(泣)/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名希望 [×]
2014-12-21 20:32:45 


夕暮れの生徒会室、重なった二つの影が伸びる。
唇に感じる生暖かく、柔らかな感触。

ー…え?

突然の事に目を見開く。
そっと離れた先輩がニヤリと怪しく微笑みを浮かべる。

「ねぇ、私の浮気相手になって?」

「…………………は!?」

突然のキスから始まった、僕らの不思議な関係。
先輩には彼氏がいる。
そして僕は17年間、彼女なし…
なのに…何故?

これは、気分屋の先輩に振り回される
地味男の青春日記である…。


レス禁止っ♪


1: 匿名希望 [×]
2014-12-21 20:48:17

*+:募集内容:+*

真面目で優しい男の子を募集します‼
ロルの長さは特には言いませんが、なるべく無言や、情景のわからないロルだけはお控えください(´・ω・`)

なるべく長期間、お相手してくれる方募集します!


では、次は主のプロフィールです!



2: 匿名希望 [×]
2014-12-21 21:11:28

+*:プロフィール:*+

(名前):青嶋 鈴{Aosima Rin}
(性別):女
(年齢):18

(容姿):艶のある黒くて真っ直ぐなロングヘアー。前髪は目にかからない程度の所で切り揃えてある。目は二重で睫毛が長く鋭すぎない猫目型。肌は白く、体は細い。制服は規則正しくちゃんとした姿で着ている。たまに黒渕眼鏡をかけている。

(性格):雰囲気は大和撫子風なおしとやかで、清楚な感じだが、裏では腹黒、ちょいSな猫かぶり少女。頭がキレ、プライドが高く、負けず嫌い。少し強引なところがある。飽き性。

(備考):文武両道で学校では生徒会をやっている。家は裕福でお嬢様だが、本人は家を嫌い、家出をしていてただいまマンションにて一人暮らし中。


こんな緩い感じですが、よろしくお願いします‼

3: 陶冶 [×]
2014-12-21 21:44:09

名前池上陶冶(Ikegami/touya)
年齢17歳
要姿:学校では学ランを着ている。普段服はカジュアルな服を好む
備考モテなさすぎて彼女いない歴+年齢 だがとある事情で彼女?ができてしまう
参加希望者ですがなにかありましたらいってください

4: 陶冶 [×]
2014-12-21 21:46:33

ミスで
性格 恋愛に関しては無だが勉強に関しては有りなぜならば彼女がいないからだ。ある事情で真面目な性格がどんどん崩れていく・・・

5: 青嶋 鈴 [×]
2014-12-21 22:03:46

>4

おぉっ!参加希望ありがとうございますm(._.)m
よろしくお願いします‼



6: 青嶋 鈴 [×]
2014-12-22 04:30:45

>4

ちなみに、申し訳ないのですが
プロフィールをもう少し詳しく書いていただけると助かります。



7: 陶冶 [×]
2014-12-22 17:29:59

備:姿 普段着はカジュアルな服を好み髪は黒で短め。休日は子供たちと遊ぶことが多いとか。学校では生徒会に入っている。部活は月第一火・水に参加する。
(こんな感じでよろしいですか?)

8: 青嶋 鈴 [×]
2014-12-22 17:33:16

>7

ありがとうございます(^^)
よろしくお願いいたします‼

9: 陶冶 [×]
2014-12-22 18:39:29

>>鈴
先輩資料はこれでいいっすか?(手元にある資料を渡す

10: 青峰 鈴 [×]
2014-12-22 19:02:19


ん?……あら、ありがとう。あとそこの束の資料を10枚づつホチキスで止めてくれる?

(相手から渡された資料を受けとると、暫くその資料を見つめ、お礼を言うと次の指示を出す。全校生徒分の資料を二人でやれとか、面倒だな…と心の中で呟きため息をつく)

11: 陶冶 [×]
2014-12-22 19:14:07

了解・・・ふぅなんで生徒分のを俺達が・・・まっいいか
(少し肩を下げて、小声でいう

12: 青峰 鈴 [×]
2014-12-22 19:17:24


生徒会なんて所詮はそんなもんよ、雑用くらいしか仕事がないのよ

(やれやれという風に言えばぐぃっと腕を伸ばし椅子に深く寄りかかる)



13: 陶冶 [×]
2014-12-22 19:21:48

あ~終わった!・・・ってもうこんな時間か
(背伸びをしては後ろを向き時計を見る)そして先輩に挨拶をしようと振り向いたが・・・

14: 青峰 鈴 [×]
2014-12-22 19:39:54




(つまんない仕事も終わり、すぐに帰ろうとする相手の腕を掴むと、ぐぃっと自分のほうに引き寄せ、自分の顔を近づける。そしてそっと相手の唇に軽く触れるくらいのキスをし)



15: 陶冶 [×]
2014-12-22 19:41:06

ふぅ~一応間違ってないかチェックでもしますかな
(まとめた資料を次々と確認していく

16: 陶冶 [×]
2014-12-22 19:43:42

(完全ミスでした 切り直しで)


・・・・・えっ(突然のキスに驚き
せっ先輩急になんですか?(驚きと困惑で汗が出てきて

17: 青峰 鈴 [×]
2014-12-22 19:44:43

(/すみませんが、質問してもいいでしょうか?)

18: 陶冶 [×]
2014-12-22 19:45:43

(何でしょう?)

19: 葉山 晴人 [×]
2014-12-22 19:46:07

良かったら、お相手お願いできませんかね?

20: 青峰 鈴 [×]
2014-12-22 19:51:42

>18さん
(/あ、いえ…間違えだったならいいんです、すみません(/´△`\))


>19さん
(/わわっ!ありがとうございます(ノ´∀`*)えっと…では、別のスレ建ててきますね?)




次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle