TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

星銀学園(童話)【NL・BLあり、参加者募集、初心者OK、人数制限あり】/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ドルン [×]
2014-12-21 19:43:40 

これは童話の登場人物達が通う学園です。

ルール・注意
・キャラは一人一つまでです
・実在しないキャラクターなどいます
・とあるグリムを題材にしているものがあり、私はそのキャラを使います。
・私は初心者なので上手くロルを回せないかもしれません

>1募集キャラ
>2pf

よろしくお願いします!


1: ドルン [×]
2014-12-21 20:14:23

募集キャラ

【ピーターパン】ピーターパン、ティンカーベル、ウエンディ、ジョン、マイケル
【いばら姫(眠り姫)】いばら姫、いばらの王子(キープ)、【蛙の王子】蛙の王子、ハインリヒ
【アリス】アリス、白ウサギ、帽子屋、三月ウサギ、眠りネズミ、双子、チェシャ猫(決まっている)、ハートの女王【あかずきん】あかずきん、狼、猟師【人魚姫】人魚姫、人魚姫の一歳上の姉【一人しかいない童話のキャラ】シンデレラ、白雪姫、ラプンツェル

恋愛はキス、ハグまでならOKです。



2: ドルン [×]
2014-12-21 20:50:14

『私はドルンです、以後お見知り置きを』(挨拶文)
『どうかこのまま私を起こさないで』(恋愛の時言いそうな言葉)
【名前】ドルン
【性別】男
【キャラ】いばらの王子
【武器(あったら)】いばらの鞭
【部活】無所属
【容姿】左サイドが長い白髪にオレンジ色の切れ長のつり目。中性的で妖艶な雰囲気の美青年。女と間違われることあり
【設定】とある国の王子。実は幽霊状態で(いばらでできていて(生きている人間その物に見える)触れられるが)本体は寮の自室でずっと眠っている。ベットの回りはカーテンで覆ってありばれないようにしている。(眠り続けているということが)幽霊状態なので瞬間移動できる。
【一人称・二人称】私/貴方
【性格】高飛車。
【一言】よろしくお願いしますね

【書き忘れ】いばらの王子といばら姫は兄妹。キープは1日。寮は二人でひとへや、男女別。


3: チェシャ [×]
2014-12-21 21:42:47

「…ん?やぁ、どうも!まぁ…知っての通りチェシャ猫のチェシャだよ?よろしく~」

「なに?僕のこと好きなの?……へぇ?ならさ、どのくらい好きなのか、態度で示してよ」

【名前】チェシャ
【性別】女

【キャラ】チェシャ猫

【武器】伸び縮み可能な鋭い爪

【部活】無所属

【容姿】ピンクに紫のメッシュの入ったボブヘアー。前髪は目にかかるほどでパッつんに切られている。時折見える瞳は黄色く、二重で睫毛が長い鋭すぎない猫目。頭には紫とピンクの混ざった耳が生えていて、右の耳に銀色のリングピアスを二個つけている。服装は上に黒のパーカーを着て、したに制服のスカートをはいている

【設定】学園の問題児の一人で、授業をサボるのはもちろん、誰でも構わず悪戯を仕掛けるためいつも呼び出されている。

【一人称/二人称】:僕/君/~ちゃん/~くん

【性格】気分屋でかなりの自由人

【一言】あー、はいはい、よろしく~



4: ドルン [×]
2014-12-21 21:46:32

(絡み文入れます!)

>ALL

はぁ…ばれないようにするのが一苦労です。

5: 匿名さん [×]
2014-12-21 21:50:30

帽子屋keepよろしいですか?

6: ドルン [×]
2014-12-21 21:51:31

>5

えぇ、どうぞ

7: ドルン [×]
2014-12-21 21:53:50

追加キャラクター、ハーメルン

8: チェシャ [×]
2014-12-21 22:01:32

>ドルン

何がー?

(気ままに廊下をフラフラとしていればふいに聞こえた声に反応して、後ろから相手を覗きこみ見つめる)



9: ドルン [×]
2014-12-21 22:04:08

>チェシャ猫

っ…!!誰もいないと思ったのに(ボソッ)

あなたは確か……チェシャと言いましたね。何の用ですか。

10: チェシャ [×]
2014-12-21 22:07:12

>ドルン

キシシッ…駄目だよ、質問してるのは僕だよ?ちゃんと答えてくれなきゃ、泣いちゃう

(しくしく、と言う風にわざとらしくそんな素振りをすれば相手を見つめニヤニヤと怪しく微笑みを浮かべる)

11: ドルン [×]
2014-12-21 22:10:23

>チェシャ猫

泣き真似をしても無駄ですよ、それにあなたは何を聞いているのでしょうか?(平常心を装っているが本当は警戒している)

12: ドルン [×]
2014-12-21 22:46:54

>ALL
(今日はもう寝ます、キープは一日だけです。お休みなさい)

13: チェシャ [×]
2014-12-22 04:27:17

>ドルン

まぁ、別に誤魔化すならいいよ?

(つまらなそうにそう言うと、やれやれと言う風にため息をつく)

14: ドルン [×]
2014-12-22 06:22:16

>チェシャ猫

ごまかすと言われましても私は何もしていませんから(少しイラッと来てる)

15: チェシャ [×]
2014-12-22 06:54:50

>ドルン

何が“一苦労”なの?

(イラついている様子の相手のことなどお構いなしで問いかける)

16: ドルン [×]
2014-12-22 07:18:59

>チェシャ猫

苦労?私がするわけないでしょう?
(イライラが少し上がる)ところで先生方が貴方を探していましたよ?(嘘)

(今日は学校(午前授業)なので7:30にはいなくなります)

17: チェシャ [×]
2014-12-22 09:14:54

>チェシャ

えー…つまんないの~まぁ、いいや

(スッと立ち上がると相手から離れ黒いパーカーのポケットに手をいれ階段を降りていく)

18: 匿名さん [×]
2014-12-22 09:31:01

帽子屋キープお願いします(=゚ω゚)ノ

19: 匿名さん [×]
2014-12-22 09:43:11

帽子屋キープお願いした18ですが猟師に変更お願いします‼︎すみません!

20: ドルン [×]
2014-12-22 13:51:18

>チェシャ猫

……行きましたか(幽体状態なので部屋に戻ろうとして体が消えかけている)

>18

わかりました。猟師ですね。一日だけできます。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle