TOP > 個人用・練習用

可愛いって言われても../106


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 優也 [×]
2014-12-21 21:46:22

え?い-よ-!
たまにじゃなくて毎日来てくれたら嬉しいけどね笑

42: 匿名 [×]
2014-12-21 21:52:03

可愛いって言われんの嫌い

43: 優也 [×]
2014-12-21 21:57:09

わかる!

44: 匿名 [×]
2014-12-21 22:01:37

しょうもないお世辞並べられても
キモいとしかおもわん
可愛い可愛いいわれすぎて最近それいわれたら
イライラする
人間恐怖症気味w

45: あさひ [×]
2014-12-21 22:02:07

優也
ありがと笑、
そいえば何て呼べばいい?


46:  [×]
2014-12-21 22:03:29


私は可愛い系の男子のほ-が好きかもです(

これ私が考えてただけなので怒らないでくださ-い←



47: 優也 [×]
2014-12-21 22:30:14

え、そこまではいかないけど…!
ん-…とりあえず一緒に話そ!
愚痴俺が聞く、それでストレス発散!笑

優也でい-よ?
あさひって呼んでい-?

怒んないよ笑
でも何で-?

48:  [×]
2014-12-21 22:34:45


良かったです((
ん-
...ふわふわしててこっちまで癒されるからかな-?
見てるとすっごい和む←
かっこいいってゆ-人はね絡みにくいかな-ってゆ-

49: 匿名 [×]
2014-12-21 22:47:39

ありがと〜w
優しw
愚直聞いてくれるん?( ;∀;)

50: 優也 [×]
2014-12-21 22:54:03

なるほど-
よくわかんないけどわかった!w


い-え-
優しくな-い!
うん、聞くだけならいくらでも!

51:  [×]
2014-12-21 22:54:39

え-,よく分かんないって-((


52: 匿名 [×]
2014-12-21 22:59:14

へーw
ありがと
じゃあ言っていく!

廊下歩いてたらイキナリ現れて可愛い可愛いって言われて
うざいって言ってもツンデレって言われて
先輩に目はつけられるわ
廊下歩いてたらガン見されるわ
ロッカーには封筒に入った紙おかれてるは
悲惨
可愛いより不細工に生まれたかった…

53: 優也 [×]
2014-12-21 22:59:45

だってわかんないも-ん
でも絡みづらいっていうのはわかった!

ごめん!
俺はもう寝るね-
また明日!おやすみ-!

54:  [×]
2014-12-21 23:00:46

まぁわかってくれて良かったですん、

おやすみです

55: 優也 [×]
2014-12-21 23:10:13

え、モテモテ!w
ん-…めんどくさそ-だけど
ほら、何事も前向きにって言うじゃん?
みんな好きなんだよ-
嫌われるより好かれるほうがいいと思うし!
えっと…うん。
頑張って前向きにしてみた!←

それじゃほんとにおやすみ-!

56: あさひ [×]
2014-12-21 23:26:29

優也
了解ッ!
うん、あさひでい-よ笑
寝ちゃったよな…おやすみ。


57:  [×]
2014-12-22 11:55:37

こんにちはーw

58: 優也 [×]
2014-12-22 20:42:15

あさひ
じゃ-、あさひって呼ぶ!


ちわ-!

59:  [×]
2014-12-22 21:08:44

話しましょ!

60: 優也 [×]
2014-12-22 21:11:11

いいよ-

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle