TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

" トランプ "_からの素敵なお誘い [bml / 人数制限有]/74

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 大房 楠 [×]
2014-12-21 22:37:16

「僕に注目しろよ、下僕共。__僕のためならなんでもできるやつ、はい挙手。」

「君なら一生僕の奴隷にしてあげても
いいよ(満面の笑み)」

名前/大房 楠(オオフサ クスノキ)

年齢/27歳

性別/男

容姿/混じり毛なしのさらりとした黒髪が肩より少~し長いくらいを1つに束ねていて癖がない。目はパッチリとしていて茶色で肌は白い。整っているが少し童顔。若くみえるだけでショタではない。私服はキチッとしていて黒や白中心で小物でまとめていることが多い。身長は年の割りには低い167cmで細身。

性格/一言で言うと僕様で超ワガママで自己中心的な性格。それだけでなく神経質、几帳面で細かいところを指摘することがある。口調は柔らかいのだが隠れSだったりもする。とにかく僕様にすればたちが悪く世界は自分を中心とまだ本気で思っている。自分の間違いを指摘されるのは大嫌い。

備考/一人称:僕
二人称:君、○○(さん、くん等は一切使わない)

大好物はプリンでだいたい毎日食べてる。大嫌いな物は魚介類全般で食卓にでるのも嫌で見たりするのも無理。
身長や童顔は全く気にしたことはないが言われるとムカつくので怒る。

( 昨日の夜食べる予定だったプリンだが満腹だったわけで今日に回したが美味しいと評判の『トロ~リトロトロなめらかプリン』を楽しみに冷蔵庫の奥にしまっておいたはずだが見あたらず口にはだすさないが内心静かに焦り。どこを探してもないとわかれば冷蔵庫の扉をけ破りたいという衝動に襲われたが少しは成長したのか一回を大きく深呼吸をすると「…誰か僕のプリンを知らないかい__…」と尋ねるように声を発して。)

((遅くなってすいませんクローバーのAキープの者ですがpf、ロル提出させていただきました!))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle