TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

" トランプ "_からの素敵なお誘い [bml / 人数制限有]/74

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: ヌシ/卯月 白斗-♢A- [×]
2014-12-21 21:59:06

>37

( /分かりました、お待ちしております!いえいえ、此方こそ参加してくださり有難うございます!)

>40

( /参加希望有難うございます!♤K空いておりますよ^^ 分かりました、keepしておきますね!pf、ロルテお待ちしております!)

>恭介

( /ま、まじですか…!じゃあ遠慮なく迷惑を掛けさせていただきま(( )

おう、おかえり。
(どこかぎこちなく聞こえる相手の言葉に未だに緊張でもしているのかと違った方向に勘違いすれば、至って普段の調子で"おかえり"と声かけてやり。「いつって言われてもなあ、おっさんには分かんないわ。__うん、飴でいいから欲しい。口に何か入ってれば少しはましだしな。」溜め息漏らしながらも手に飴を乗せてくれる相手に頬緩めれば、ギュッと飴握り締めて「サンキュ。助かったわ」と軽く礼を告げて早速飴の包みを外し口の中へ放り込み)

>あゆきん

( /うわわわ、嬉しい限りです!あんな駄pfに惹かれてくださるのはきっと心の優しい方だけなので…← いやいや、東堂様はそのままでいいんです!いてください!いえ、本当に賑やかなキャラ好きですので気になさらないでください…!そんなことはないです、白斗はその辺のおっさんより老いぼれd(( 有難うございます!)

え-何々。おっさん何かしたっけ?
(収まってきたのかと相手の様子を横目に見るも、何にツボったのか再び盛大に笑い出した相手に驚いたように数回瞬きし。己の肩を掴んで軽くむせる相手の背中を擦ってやりつつ大丈夫かと顔覗き込めば理由を問い。「お-、俺は誰かさんと違って優しいからな。」礼を述べる相手に機嫌良くするも、共同生活中のメンバーで優しいと言い難い面子を思い浮かべれば苦い笑み浮かべ。すると不意にしゃがみ込んだ相手、いきなり何があったのかとついていけないようで相手と周りをキョロキョロと見るが相手同様に己もしゃがめば「いいから一旦落ち着け、な?ゆっくりでいいから言いたい事言ってみ」と相手を落ち着かせるため両頬を挟んで顔上げさせればスーハースーハーと自分が深呼吸して見せつつ相手にもするよう促し)

>りーくん(篥)

( /いえいえ、それでもおかんを発揮させている篥君可愛いです!多分、うちの子が一番怒らせること多いと思いますが、面倒見ていただければと思います…!; )

うん、俺俺。ひっどいなあ、ニヤニヤしてるんじゃないんだけど…普通の顔がそうなんだっての-
(ドスの効いた声にもう慣れたのか怯えむこともせず至って普段の態度でおれおれ詐欺でもするかのように頷けば、次の言葉に少々心抉られわざとらしく胸元押さえれば傷ついたとでもいうような拗ねたような表情し。だが手伝えとの事であれば己が使った食器なため素直に従うことにし、袖を捲れば食器を洗い始め。不慣れな事をすると仕事よりも疲れがたまりやすいというのは老化のせいだろうかとおっさん染みたこと考え、ぼんやりしながら手だけをせわしなく動かし)

>はるちゃん

( /楽しみにしていただけて光栄です^^ お気遣い有難うございます!)

餌?くれんの?
(僅かに腰を浮かせ動く気配を見せる相手に己の頼みを聞いてくれるのかと内心ガッツポーズするが、相手の口から出た言葉に此方がキョトンとし。何か勘違いをしているのかと数秒悩むように顎に手を添え、分かったとばかりに顔を上げれば「おっさんっつ-のは、俺の事。つまり俺の管理してくれないかって事なんだわ。___で、どう?」と相手の勘違いしている点を訂正するように先程より少し詳しく説明し、相手の返事を求める様にジッと相手を見詰めて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle