TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

" トランプ "_からの素敵なお誘い [bml / 人数制限有]/74

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 志波 恭介/♦J [×]
2014-12-21 20:53:43

>東堂さん

うわっ、ッ・・・・い、いきなり何すんですか・・・・。
(廊下を歩いていると唐突に感じた背中への衝撃。いきなりのことにバランスを取れず崩れそうになるが、回された腕で運良く倒れることはなく。いきなりの密着が恥ずかしくて、此方を覗く相手に素っ気なく上記を返し。相変わらず笑いが耐えない相手には漸く慣れたような、そうでないような。蒸せる相手に呆れたような目で見つつ。「あー、はい。帰りです。ていうか、ホント何がそんなに面白いんですか・・・」笑いながら離れていった相手。妙にニヤけている相手に肩を落として小さく息を吐き出して)

(/絡みありがとうございます! い、イケメン・・・!?それは幻覚です!← 理由が分からなくても楽しそうな歩輝くんに本体も楽しくなって参りました!( コチラこそよろしくお願いします!)

>坂田さん

あっ、どうも・・・・。
(参考書と睨めっこをしていると、ふとその横に置かれたトレイに気づき。慌ててイヤホンを取り、相手の姿を認識をすれば小さく頭を下げ。「え、じゃあ・・・・ジュースで」いきなり飲み物を問われると、少し悩んでからジュース、と答え。もしかして自分のために用意してくれたのだろうか。相手を暫し見つめては、「・・・・・あの、ありがとうございます」と感謝して)

(/絡みありがとうございます! ヤンキー顔なのにオカンな篥くんにニヤニヤが止まりません← 現在進行形で不良から抜けられない息子をどうぞよろしくお願いします!)

>吉瀬さん

・・・・ん?
(音楽を聞きながら、ノートに向かってペンを走らせていると何処かからか妙な視線を感じ。最初は気にしていなかったが、ふと背伸びをして後ろを振り返ると扉のところでしゃがんでいる相手。「わっ!?な、なにしてっ------!」いつの間にやらいた相手の姿に驚くあまり、椅子のバランスを崩し。そのまま椅子ごと背中から倒れ込めば、「い゛っ--------!」と思わず唸って)

(/絡みありがとうございます! 熱い視線に応えた結果息子には体を張ってもらいました← コチラこそよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle